毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【ゼンレスゾーンゼロ】予告番組見た?次回はバトルコンテンツ多めなのかな!?【Ver1.0】

どうも、東野満月です。
ゼンゼロの予告番組見ました?
このブログをご覧の方々はもう入力済みでしょうけれど
いつものヤツなんでまずはこいつを
「UNDERCOVERRNB」
・ポリクローム×300
・ベテラン調査員の記録×2
・ディニー×30000
・音動機用エネルギーモジュール
原神やスタレはコード三つあるんですが
ゼンゼロは1個に纏めてる感じっすね。
楽で助かるわぁ。
そんでは次回のバージョンについてみていきましょうか!

次回のVer1.1について

ガチャからは前半に青衣、後半にジェーンが登場。
青衣ガチャにAクラスからビリーとカリンがノミネート。
ジェーンガチャにAクラスからセスとアンビーがノミネート。

青衣は雷・撃破の属性を持っており、
アンビーが同じ属性と特性になってますな。
後半のジェーン・ドゥは物理・異常の特性なっており、
状態異常蓄積を効率よく行えるキャラみたいです。

個人的なガチャスケジュールは青衣に全力投球になりそう。
アンビーと属性と特性が被ってるんで
ディスクが一部使いまわせそう、後朱鳶と相性が良さそうで
見た目の編成イメージ的にも高相性。
Aクラスからは主力に入れてるカリンの凸も狙える為
まずはここに全力投球してみます。
後半のジェーン・ドゥなんですが
異常特性キャラを所持しておらず、
Aからのセスも防護キャラを使ってないので
これまた評価がイメージし難い
ただ見た目がSSSランクでして
細い警棒とでっかい盾で戦い、チャージか強化攻撃か、
終焉スキルでは警棒を盾に納刀して大剣にして戦うとか
少年心に火をつけすぎる見た目で最高に格好いい。
使えるかどうかは別として両方だいぶ欲しいのが本音。

ストーリーよりイベントやコンテンツ充実させる方針か

零号ホロウ-刀耕火炎が実装され、
「ニネヴェ」なる強敵に挑戦するコンテンツです。
他にはテーマイベントで沙羅ゴールデンウィークが開催。
週イベントも同じく開催され、
育成素材集めとしては楽しく沢山集めれそうで
個人的にはゲーセンイベ連打より好印象ですぞ!

VRも新ステージが登場、
報酬があるって事はチャレンジ系のコンテンツか、
あるいは毎週やってねっていうウィークリーコンテンツか

式輿防衛線にも新ノードが登場、
予告番組では遊んでね、程度の案内でした。
ターレイルの忘却の庭にもそういうのありましたが
安定ノードみたいな1回こっきりのコンテンツだろうか?

ログインボーナスも充実!

ターレイルよろしく、アプデ後のログボもあり、
限定ガチャ用の暗号化マスターテープ10枚と
ボンプチケット10枚も配布、
実質10連なんですけどチケット的には20連分なので
戦力の拡充にはもってこいですな。

最後に

予告番組みた?でした。
青衣やジェーン・ドゥ等の活躍もあるでしょうから
ストーリーは幕間程度にしておいて
他コンテンツの充実が今回のバージョンの趣旨っぽいね!
多分アプデ前後にはまたレベル上限が解放されるんで
色々素材もらえるのはかなりありがたい。
青衣等新キャラ迎える前提ならさらに素材が要るしね…
最大の問題はポリクロームが無い事(
ガチャがかなり渋いんでほんとにそこが大問題。
嘆いても仕方ないので今できる素材集めと育成を進め、
式輿防衛線や零号ホロウにスムーズに挑戦できるよう
今週で最終調整を進めてまいりますぞ!
新規ディスクも無さそうだし新キャラ用かつ、
既存キャラのディスク更新の為ディスク掘りしてくるか!
それではまた!