毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【ゼンレスゾーンゼロ】朱鳶ガチャはまだか!?育成準備を進めながら待つか…【Ver1.0】

どうも、東野満月です。
ゼンレスゾーンゼロですが
そろそろ2編成用のキャラが欲しくなり
リサ・ライカン・カリンのラインと
もう一つラインを作りたくって
今画策しているのはエレンガチャ後にくると噂の朱鳶。

こいつを使って朱鳶・アンビー・ニコのラインを作ろうと
考えております。
という訳で現状育成できるレベルまで
アンビーとニコを育成してきました。
それがこちらです。

アンビーとニコの今現在

レベル、音動機、スキルは上げれるまで上げ切り、
ディスクはセット効果が発動出来ればいいや程度の装備。
後はディスクの厳選がいるって所なんですが
今厳選するのは愚策なので
溢れるバッテリーは朱鳶用に強攻、スキルはエーテル系と
先だって集めておこうと動いている最中です。
インターノットレベル40で精鋭プロキシに昇格出来るらしく
そうなるとキャラのレベル上限が上がりますな…!
素材不足になるでしょうけど
式輿防衛線の7以降に2編成要求されるんで
攻略に詰まっており、ゼロ号ホロウも
2編成程じゃないですが4人目を要求してますし
次なる面子が必要になってきてるんです…!

最後に

現状の育成状況、でした。
どうにかして朱鳶手に入れて、
それが活用できる編成を目指しております。
ってのが言いたかったってワケですワ。
あと3日ほどでガチャ更新、インターノットレベルも
40までは難しいでしょうけど今現状が36なんで
3日あれば38くらいまでは上がるかな?

来週半ばには40行けるでしょうからそこからが本番ですね!
高難易度クリアは無理でもなんとか進める範囲まで
式輿防衛線を進めたいんで頑張ろうと思います。
とりあえず素材集めに精を出しますわ!
それではまた!