毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】アプデ直前で螺旋更新!今期最後の螺旋を満喫してきます!【Ver4.7】

どうも、東野満月です。
原神アプデ直前で螺旋更新来ましたね…!
まぁいつも通り給料もらいに行きますかね!
給料寄越せオルァ!

今期の螺旋について

加療の月となりまして治癒を受けたら元素スキルダメアップ
3層なんで60%UPはデカいっすね。
シールダーよりヒーラーを積んでいこうって祝福ね!
そしてこちらが今回の戦績

沼った沼った(
シールドがどれだけ大事か思い知りましたワ…
前半は雷電ナショナル、
後半はクロリンデ激化、
前半も後半も大量の敵を捌きつつ、ボス戦もあるので
火力が大いに求められる内容、
ワタクシの陣営では雷電かヌヴィレットかになってしまう。
そもそも前回の螺旋の時点で
前半雷電ナショナルに後半ヌヴィレット開花編成と
ほぼほぼ全力ぶっぱだったので
他の編成が試せないくらいギリギリのバトルだったんですが
クロリンデの育成が完了した為投入したところ
何度かリトライしましたがなんとか走破。
ヌヴィレットや召使とも論争になれるポテンシャルを感じる
そんな強さを発揮した螺旋になりました。

最後に

螺旋更新!でした。
いやぁ強かった強かった。
次回の螺旋はもうちょっとヌル目でオナシャス(
中途半端な育成や編成だとクリア出来ないっす(
まぁエンドコンテンツを謳ってるのと
幻想シアターがヌル目なんで
螺旋はもうちょいハードル上がるか…?
より一層育成を厳しく追及しないと
そろそろクリア出来なくなるかもね…
とりあえず今回はちゃんと終わった上に
クロリンデのビルド結果を示せたので大満足。
さぁ!心置きなくアプデを迎えることが出来るぜ!
あっそぶぞー!!!
それではまた!