毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【ゼンレスゾーンゼロ】激変ノード更新!早速クリア!油断すると強敵ぶっこんで来るからね…油断せず行こう!【Ver1.2】

どうも、東野満月です。
早速更新ともに挑戦しました、ゼンゼロの激変ノード!
今期はどうなってるんだ…!
お暇でしたら見てやってください(*´ω`)

今期の激変ノード・シーズン7について

シールドバフと状態異常の敵に攻撃命中で与ダメアップ、と
今回も攻略のカギになるのは「ジェーン」「シーザー」
本日実装予定の「バーニス」になりそうですね…!
ガチャる前に早速挑んでいくぜ!

今期の成績


前回同様のヴィクトリースタイル(*´ω`)
むしろ7ステ目より6ステ目に配置されてる
「ドッペルジェーン」の方がよほどつらかった。
まぁ内容を見ていくと

前半は前回同様、マンドレイクが中央に陣取り
周りに雑魚が出現、まとめて撃破がよろしいですかね。
次のデュラハンは耐久力がありますが
流石に戦いなれた相手なので回避にしろ極限支援にしろ
目視でイケるんで後は火力問題。
朱鳶の大火力でも3ループかかったので
流石にディスクとか見直しが必要か…?

後半では最初に焼却・奇襲の雑魚が出現、
続いて剛力横暴者が出現し
シーザーのシールドを活かせる相手が出て参りました。
連続攻撃を繰り返し、その一回一回が大ダメージと
まともに受けるのは危険極まりないので
シールドや極限支援を駆使し一気にブレイクを貯め、
デシベルもカリンのチャージも溜まって無いけど
さっさとブレイクループを繰り返していき
ガリガリ削っていくスタイルです。

結果的に4分42秒と時間的には結構ギリギリ。
朱鳶編成の方が火力面でやや出力不足を感じるのは
やはりバフが状態異常やシールド用なので
そこの編が戦術に組み込まれてないチームがつらくなってる
逆を言えばそれでもここまで食らいつく朱鳶と青衣は
ぶっ壊れと言える当たりキャラだったと言えますかね。

最後に

激変ノードクリア、でした。
あぁあと7時間半でバーニスが来る…
ガチャ結果が良かったためしがないの、マジで。
原神もスタレも良い事悪い事があったのに
ゼンゼロだけ悪い事しかない、あぁ不安。
流石に眠いので寝て起きてからガチャに挑みますが
明日の記事はもしかすると
管をまくだけの記事になる可能性が大
というかすでに管をまいてるよね(
眠くてネガティブになってるだけ、きっとそうなんだ。
よし、寝よう、寝てガチャに挑もう。
きっとすべてうまくいく!

いけ!いこう!
それではまた!