毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】アプデが来た!早速ガチャして素寒貧になっちゃったヨ…【Ver4.0→Ver4.1】

どうも、東野満月です。

とうとう来ました!原神のアプデです!
バージョンアップ恒例のガチャ報告を致します
お暇でしたら見てやってください(*´ω`)

いらっしゃいディルック

うんまぁ察してたけどネ。
何が質が悪いかってディルック
90連で来やがったんだワ。
ディルックはこれで5凸になりまして
星座効果によりスキルLv+3効果を得て
ダメージ量は確かに増えてますので
ヨロコブべき所でしょうね…
しかし!まだ終わらんよ!
ガチャ110連分あるんだ!
前回30連の今回60連で
まだ50連分ある!!!
いけえええぇええええ!!

いらっしゃいヌヴィレット

やったああああああああ!
50連目で出ましたぜ…!勝った!勝ったんだ!
大量のスターライトも手に入ったし
追加で15連分出来る…
ちょっとだけ武器ガチャもまわそうか!
どうせ10連分でリオセスリに挑んでも
出ないだろうしね!やっちゃおっか!

いらっしゃい久遠流転の大典

!!!(゚Д゚;)
え?10連で出た?マジで?
確率のふり幅が収束し今回のガチャは
無凸ではありますが新キャラとモチーフ武器の
両方を獲得と相成りました。
序盤の状態だけ見てたら絶望ですが
結果を見てみると大勝利にて決着!
原石は残り8個と
見たことない数字になってるけどね…!

最後に

ガチャ報告、でした。
結果は良い結果に終わり大変満足です。
新エリアや紀行、螺旋分を如何に
次回のリオセスリにとられて
水神まで残せるかが肝っすね…
次回は武器の性能次第ではありますが
武器は狙わずにキャラのみに絞って
水神に備えようと思います。
ヌヴィレットですがすでに完凸して
持ち武器も完凸した旅人の動画が
チラホラ目に入ってますが
えっげつないダメージ出てますね。
キャラも持ち武器も無凸ではありますが
結構火力に期待できそうですね…!
それでは新エリアの探索及び
育成素材と武器の素材集めに奔走します。
それではまた!