毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】ガチャ更新きた!宵宮ガチャ回すぞ!あれ?サムネでネタバレしてね?【Ver3.7】

どうも、東野満月です。

さぁてやって参りました原神のVer3.7!
七聖召喚よりも先にガチャだ…!
今日、私は奇跡を目撃する…!

いらっしゃい…刻…晴ィ…!

90連分準備しており、来る80連目にて刻晴獲得
これで刻晴が完凸致しました…!

次回から完凸がダブるとスターライト25個らしく、
「紡がれた運命」5個としてみるとガチャの
回転効率を上げるので悪くはない、ハズ…
ガチャ悩で見るならまだまだ利点があるのに
本能が次からダブると損をすると感じてしまう…!
スターライトがそこそこ手に入ったので
全部「紡がれた運命」に変換し追加30連!
当然かすりもせず敗北致しました…

流石に悔しいぞ!もうすぐ月が替わって
ショップ更新や螺旋更新もある為、
デイリー込みで追加で50連程出来ないか挑戦します…
普通に考えたらそれほどガチャるのは多分無理ですが
何かの間違いで出るまで回さないと
また星4キャラだけ追加されると地獄を見る事に…

最後に

今回のガチャ結果、でした。
宵宮はマジで強敵、復刻の度に私に勝ち越した女…
今回は正直負けたくなかったのですが敗北濃厚です。
あと綺良々は5凸できました(
ガチャ禁してここぞというときに放出が
一番賢いのはわかっちゃいるが
これはもう宿命なのだよ!!
テーマイベント、ショップ更新、螺旋更新と
追い風は若干吹いてる、吹きつつあるんだ!
挑戦期間中は挑戦してやるぞ…!
あと七聖召喚カードが大量に追加されるんで
ちょっと招待戦してデッキ組めるようにしてきます。
明日からイベントか…頑張るぞ…!
いつもより短いのはご容赦を…
結構メンタルに来てますゆえ…
それでは…また…!