毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】やっと朱鷺町物語が揃った!トロフィーコンプだあああああ!【Ver3.7】

どうも、東野満月です、

最近七聖召喚のデッキばかり話題にしてて
原神本編がおろそかになってまして…
先日お休みだったので半日ほど原神やってました(
そしてとうとう手に入れました。

朱鷺町物語の5巻!とうとう揃いました…!
これでトロフィーコンプだぜ!

全体の0.6%しか手に入ってないトロフィーです…!
螺旋12層クリアトロフィーが9.5なので
その16分の1のプレイヤーしか手に入れてません。
やっと…やっと終わったヨ…!
一つの目標だったトロコンも完了致しました。
まぁ暇だったから本でも集めるかぁ、から始まり
朱鷺町物語5巻のページ何気に8枚程揃ってまして
出ないかなぁと思って釣ってたら揃いました…!

あと継続してる事と言えば宵宮ガチャ、
10連溜まって累計40連に挑戦したところ
雲菫が出て終了、せめて綺良々を…
5月31日現在テーマイベント進めるのと
メール開封してなかったのもあり、現在原石826個。
6月になればショップから5個買えるので
類型50連目のガチャチャレンジが出来そうです。
螺旋も解放され、600個獲得と紀行もLv20までの
紡がれた運命2個、その間のデイリーで
多分10連出来るからこれで累計60連…!
期待値的には70連からですので
どうにかして10連分何処からか捻出したいけど
アチープメントも探索もまぁまぁ終わってますので
これで出なければ奥の手を使います…
非常に気が進みませんがここまで来て下がれません…
明日出てくれれば一番良い、頼む!どうか一つ!

最後に

直近報告でした。
トロコンは気持ち的に達成感がデカい。
もう出ないものと思って放置してただけに
いざ終ると目が覚めたかのような思いでした。
朱鷺町物語の3巻か2巻あたりが合計3枚ほど足りず、
Ver2.0の情報を引きずり出して確認して回りました。
めでたくトロコン!もう追加トロフィーは
簡単な奴だけでオナシャス!
さらにフライム狩りを継続してたので
綺良々の天賦が4-12-11になりました。

通常天賦は6まで上げます…
浮世が無くなっちゃいましてね…
爆発用の金素材浮世は確保してますが
週ボス素材が無いのでこちらもストップ状態。
来週には12になる予定となってます。
とりま原神、進んではおります。
あとは宵宮が出れば完璧…!
張り切って原石溜めますぞ!
それではまた!