毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】魔人任務なんとか終わった…ついでに原神のトロフィーもコンプだぜ!疲れたぜ!【Ver5.1】

どうも、東野満月です。
じっくりやると言いながら原神の第5章4幕終わりました(
という訳で本日も進捗日記になります、
スタレのアプデが来るまで暇なんでね…!
お暇でしたら見てやってください(*´ω`)

第5章4幕クリア

マジで長かった、過去最長なんじゃない?
普通に2日に分けてクリアしました(
面白かったけどVerを二つくらいに小分けするか
前半後半で分けるとか上手い事してほしかったっすね。

ついでにトロフィーコンプ

コツコツプレイしてたんですが
なんとかコンプ出来ました(*´ω`)
これでホヨバ系のプレステトロフィーは全確保出来ました
後はアチーブメントを進めて行くのみっすね!
また、今回のバージョンではかなり冒険感がありました。

マグマの中の探検や岩の合間から出る光の中へ等々
かなり夢のある冒険浪漫にあふれる内容ばかりで
とても面白い世界任務ばかりでしたね…!
一気に進めるつもりはなかったのについつい進めちゃうヨ。
大手攻略サイトをみるとまだまだ攻略する余地があるので
バージョン一杯探索を続けていきますぞ!

バージョン後半は花神誕祭が開催予定なんで
こいつで原石なりアイテムなり
育成リソースを確保していきますぞ。

最後に

原神Ver5.1ほぼ完了!でした。
ここまで進めたのになーんでか
原石がほとんど無いんですよねぇ…
シロネンにそんなに使ったっけ…?
あっ
そういえば武器ガチャチャレンジして敗北したんだった…
不味い不味い、次回のバージョンにも新キャラでるのに
原石がまるで無い、しっかり探索しないと…
という訳で使命を思い出しました、探索してきます(
俺たちの最後の戦いはこれからだ!

それではまた!