毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】将軍の聖遺物更新!やっとまともなの出来た…!【Ver3.5】

どうも、東野満月です。

日課とかして延々と掘り続けてた聖遺物厳選、
現在絶縁の周回をしてまして
雷電様に良いものがでまして
久々に雷電の更新ができました!
どうぞご覧くださいませ!

普通の雷電ってどんなステータスだろう

今回の更新は羽だけ更新、
他も出たは出たんですが現在の装備と
似たり寄ったりなので劇的な変化はこの羽のみです。
聖遺物詳細の左側が現在の装備中の羽、
攻撃力が爆伸びしたうえ、サブオプのほか3つも
悪くないものが並んだので使ってましたが
今回は既にサブオプが4つならんだ状態でかつ、
会心2種類が乗ってるので速攻強化!
いつもならHPが4回くらい上がるのに
会心ダメと会心率が2回、元チャが1回伸びて
スコア42の聖遺物爆誕
HPが攻撃力だったら神だったのですが
贅沢は言いません、この聖遺物でも十分贅沢だからです。
ステータス詳細はこんな感じ

会心率はもうちょい伸ばして70にしたい。
会心ダメももうちょい盛りたいけどなー。
元チャは溢れてるのでサブオプで
元チャと会心周り調整出来てる感じの聖遺物が出来れば
将軍大満足の代物になりますな!
私の螺旋の使用率から雷電将軍の強化は今後に繋がり、
香菱、夜蘭、行秋と絶縁を使用しているキャラが
多数螺旋に使用しているので元チャ関連の聖遺物が
出ても個人的にはかなりうれしく、
元チャは雷電将軍にもつながるのでどんどん厳選した
良品を作っていきたい。

最後に

雷電将軍の聖遺物更新、でした。
実際のところ50くらいは作ってはダメ、作ってはダメで
ようやく出来た逸品です…
厳選は地獄ですが現在の原神はまったり時間中なので
一日分の樹脂を濃縮化して、仕事から帰ったら
デイリーと一緒に消化して終わり…と
プレイ時間30分くらいなのでストレスもあまりなく、
今のうちに作れるだけ作っておきたい。
新エリアや追加キャラが出たらこういう更新は
後回しになり、後回しすると厳選のモチベが無くなり
次回からしなくなるという…
聖遺物あるあるですな!
ともあれ今回の更新は嬉しい。
また良い聖遺物が出来たらご紹介したいと思います。
それではまた!