毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】ガチャ更新来た!魔人任務も進めて評判任務とデイリー解放もしないとな…「燃える冒険へ!」のクリアがいるのか…【Ver4.8→Ver5.0】

どうも、東野満月です。
さぁやって参りました原神のアップデート!
このブログではまずガチャ結果から報告するのが
主流になってますのでガチャ結果を乗せようと思います。

よっしゃああああああ!
きたこれええええええ!!
絶対すり抜けんなよおおおお!!

いらっしゃい、ムアラニ

最高の結果だ…
10連でムアラニ、50連で武器も確保!
持ってるほぼ全部使い切ったいけどやり遂げたぞ!!
流石に育成しきれるほど特産品や天賦武器突破素材が無いので
まずは魔人任務を進めてしまってマップの解放や
評判任務解放しないとな…

ナタの評判任務とデイリーの解放条件

評判任務は
魔人任務「栄華と炎天の途」「帰火聖夜の巡礼」クリア
魔人任務第一幕、三段階構成の二段階目クリアで
評判解放出来ました。

デイリーは
魔神任務「栄華と炎天の途」クリア
世界任務「燃える冒険へ!」クリア
こちらで解放出来ました。

「燃える冒険へ!」は魔人任務が終わった後すぐ発生、
冒険者協会のキャサリンと会話するだけの任務なんで
ほぼ無条件みたいなもんっすね。

最後に

ナタ実装、ガチャの結果、評判任務とデイリー解放、でした
マップもある程度探索済みで七天神像は全部解放しました。

また、魔人任務開始して20分くらいで今回の新キャラ
カチーナもゲット出来ました。

結構後の方で手に入るんかと思いきやあっさりゲット。
エリア的にはボス解放出来たんで明日以降が本番ですね…!
というのも武器素材も天賦素材も水曜日じゃなくて
木曜日が開放日らしいんでね…
(ブロググ書いてた次点では水曜日)
新たなアチープメントやPS勢なんで
追加トロフィー10も追加されてるので
やりこむ要素がテンコモリですわ…!
まずはムアラニの育成を視野に入れながらゲーム進めます。
脆弱樹脂が43個あるんである程度解放して
ササっとLv突破素材を集めていきましょうかね!
という訳でボス殴ってきますわ。
それではまた!