毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】シムランカの宝箱、なんとか143個間に合ったゾ…これでナタに行く前準備は出来たぞ!【Ver4.8】

どうも、東野満月です。
明後日には原神がアップデートか…
旅人の諸兄諸姉の皆様!
原石の準備は十分か!?
私の準備と致しましては…

紡がれた運命3個!
原石5046個!
ガチャ換算で34連分です!!
ふふ…エミリエガチャの傷はまだ癒えてねぇぜ…
まぁだからと言って次回のガチャ見送るは
やって良い事かどうか、って話っすよね。
とりあえずガチャ情報を見てみましょうか。

Ver5.0のガチャについて

前半では前情報の通り、
前半にムアラニ、復刻枠で万葉となり、
☆4からはベネット、辛炎、新キャラのカチーナがノミネート
ムアラニは爽快さを感じるほど完璧な見た目のキャラ、
うん、欲しい。
万葉は所持済みでして所持してるしてないで
高難易度攻略がかなり楽になるので
持ってない方は万葉も是非欲しい所。
ステルスマーケティングもそこそこにして
ガチャ計画としてはどうするべきか…
新キャラの復刻ペースとしては5バージョンくらい
後に復刻されるので長い目で見れば引かなくても
後引きが視野に入れることが出来る。
ただ新キャラがいないというモチベーションのまま
ゲームが出来るか?と言われればこれはノーになります。
つまりこの34連分でなんとかするしかないのです…
バージョンアップで天井分くらい原石くれない?
無理っすか、そうっすか…

シムランカ制覇!

なんとか宝箱全部ゲット!
これで心置きなくバージョンアップを迎えれます…

Webイベントやっておこう

今HoYoLABで「いざ!炎の国へ」というWebイベントやってて
真ん中の喝采を選ぶとバージョンアップ後に
新鍛造武器がいくつか手に入る模様
タダで手に入るんだ!ありがたく頂戴するぜ…?

最後に

もうすぐバージョンアップ!でした。
あと2日ある、さらにアプデ後にメンテ分の石、
そのあとすぐ月更新でショップ、紀行、幻想シアター等
原石ゲットの機会はあるので運が良ければ
仮天井以内で何とか出てくれる、と思われます。
また9月28日から4日間かけて原石1600配布と
ムアラニの期間外で原石配布があります…
逆に考えれば今の手持ちで何とか出しさえすれば
後から手に入るリソースは全部キィニチに全突っ張出来る!
逆風吹きすさぶ戦場こそ
むしろ逆撃の好機!
戦国無双の本田平八郎忠勝が言ってました(
出しゃ-良いんだよ!出しゃな!
月や星に祈りを捧げながら正座してアプデを待ちますわ!
それではまた!