毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【ゼンレスゾーンゼロ】うーんリソースが足りない!次の式輿防衛線の更新までなんとか全員Lv60にしたい…【Ver1.1】

どうも、東野満月です。

昨日に引き続きゼンゼロになります。
というのもほんとは昨日の記事でキャラの育成状況を
一緒に乗っけようと思ってたんですけど
かなり長くなっちゃったんで2分割式にしております。
それではいつもの
お暇でしたら見てやってください(*´ω`)

キャラの育成状況

強攻の2人はレベル最大になってもらい、
母数の数値は掛け算のもとになるので
リソースは全突っ張してます。
インターノットレベルが50未満の時に
上げれるやつを上げちゃってたんで
全体的にスキルレベル上がっちゃってます。

次点で撃破の2人はスキルレベル上げの兼ね合いで
Lv55まで上げて素材とディニー許す限りリソース投入

支援の2人はLv50とあまりリソース投入できておらず、
リナにしろニコにしろダメージも何も期待してないので
バフデバフ撒いたら切り替え要員になってます。
勿論スキルも天賦もレベル上げれば戦闘有利になるので
本当は上げ切りたいけど現状のリソースじゃこれが精いっぱい

育成状況としてはそこそこやってる方じゃないでしょうか。
結構電池食って素材周回しちゃうくらい集めました(
今ディニーが枯渇気味でして素材あってもレベルが
上げれない状態になってますが次の激変ノードの更新までは
あと5日とちょいあるので撃破の2人のレベリングを進めたい
というのも次回もブレイクバフの特殊能力が
来るとは限らないのしブレイク与ダメアップも怪しい。
状態異常値関連が来てジョンドゥ等の
異常系バフが来る可能性も考慮すると
もう少し自力が欲しいのです。
支援系のバッチも集めつつコツコツ育成進めてまいります。

最後に

育成状況について、でした。
ここら辺までキャラクターのレベルを上げて置けば
現在の式輿防衛線はS取れるという訳ですワ。
どう考えても青衣と朱鳶が強い。

前半のヴィクトリア家政は2分54秒、
後半の治安局+ニコは1分56秒と1分違う。
ダメージソースになる強攻が限定☆5と
配布☆4なんで比べるのもあれなんですが、
逆に言えば、カリンは無凸とは言え限定☆5にくらいついてる
やはり愛ある育成が鍵ですかね…!
話が変わり、これで原神もスタレもゼンゼロも
高難易度コンテンツは完全制覇なので
心置きなく原神のアプデを迎えれる、って
あ!
シムランカの宝箱数見たら143個に対して130個…!
探索サボってやがる!!!
アカン、もう2日しか時間が無い!
急いで探索行ってきます!
それではまた!