毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【崩壊スターレイル】雲璃の育成が仮完了!ビルドは難しく考えず簡単に考えて育成して良いのね【Ver2.4】

どうも、東野満月です。
引き続きスターレイルな内容でブログになりまして
先日言ってた雲璃育成を進めてまして
ある程度出来上がりました。
まずはビルドカードをご覧くださいませ。

雲璃の今現在

何気にクラーラモチーフを所持してるんで
それを装備してます。
遺物もオーナメントも他のキャラが使ってる、あるいは
お下がり的なものが無くってちょいと苦労しました。
ステータスの目標は攻撃%と会心率をまず盛る事。
追加能力や天賦効果なんかでよくある
〇〇というステータスが160%以上の時~的な
明確な数字が無いのでオーソドックスな攻撃部分である
攻撃と会心率を盛るだけでOK!
攻撃力3745と会心率76%あれば十分でショ。

今期の虚構叙事で必殺状態でカウンターしたらこのダメージ
面子もジェイドを採用して雲璃がカウンターすればするほど
ジェイドが追加攻撃しやすくなるという編成。
使ってて思うのはもうちょい火力が欲しくって
モチーフ光円錐欲しいなぁ…
ヘイトアップ効果もモチーフ光円錐にあるので
使い勝手が見違えるように変わるでしょうな…

最後に

雲璃の育成完了!でした。
これでスターレイルは再来週の混沌の記憶が
最後の砦となりました。
今回のバージョンのキャラ確保に加え
育成がほぼ終わったのでやっとゼンゼロに集中できそうです
可能な限りスタレもゼンゼロも進めておかないと
来週は原神がアプデなんできっとそっちに時間取られる(
というわけで育成終わったんでやっと寝れますわ。
ちょっと最近睡眠時間削って育成してたんで
そろそろ10時間くらい爆睡してこようと思います。
それではおやスヤァ( ˘ω˘ )