毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【ゼンレスゾーンゼロ】青衣ガチャが来た!カリン完凸出来るまで回した!気になる青衣は…!?【Ver1.0→Ver1.1】

どうも、東野満月です。
さぁやってきましたゼンゼロのアップデート!
青衣は朱鳶をゲットしている以上
見た目からもぜひ欲しいキャラですな!
バージョンの最後はかなり式輿防衛線等で
しっかりばっちりポリクローム集めてたから
仮天井叩ける分は溜まってるぜ!
最近のガチャ運の悪さが極まってるし
そろそろ運気は上昇するはず!
フリちゃうで!いい加減出ろや!

よっしゃいくぞおおおお!

いらっしゃい、猫又

ハイ、知ってた。
うん…猫又は悪くないんだけどね…
そこそこキャラ排出もあったんで余波シグナルを
結構多めに手に入ったのとメールなりログボなり、
あと式輿防衛線の紛争ノードも追加されたんで
追加で30連出来たんですが青衣出ず

天井まであと51連かぁ…
ファンドも更新されたんでぼちぼち回していきますか…

インターノットレベル50になりました

やっと式輿防衛線激変ノードの上位ステージに切り込めますわ
ただ唯一の問題が素材の消費量ですわ。

Lv50→60にこの消費量か…
こりゃちょっと張り切って素材集めせんとな…

カリンが完凸しました!

1凸で連携、終結スキル発動時に与えるダメアップ
2凸でスキル命中時に敵の物理耐性がダウン
3凸でスキルレベル+2
4凸で支援で控えから出すとエネルギー回復
5凸でスキルレベル+2
6凸で持続斬撃が敵に命中した時チェンソーの爆発時に
  カリンの攻撃力依存のダメージを与える。

今まで1凸だったのが一気に完凸出来たんで
かなり強化が出来たんで
式輿防衛線に挑戦する際最高の貢献をしてくれそうです。
一旦激変ノードに挑戦する前に
レベル上限突破出来たことだしある程度は
キャラ、音動機、スキルのレベリングしてから
完凸の恩恵を堪能しようと思います。

最後に

ガチャ惨敗、そして今に至る…でした。
マジでガチャ運死んでるんですけど…
ちょっとたまらんな…
まぁジェーン・ドゥをあきらめる前提で
今から手に入る全てを投入すれば多分天井までは叩けそう。
流石に天井行くまでに出てくれよ…
一番嬉しいのはカリン完凸、
二番目はすり抜けが猫又だったことかな…
ちょっと前にすり抜けで猫又音動機が出てるんで
相性の良いキャラが出てくれて助かった。
キャラでいうとグレースとか欲しいんですけど
音動機とちぐはぐになると育成が大変なんで
ここがセットになるように出てくれたのは助かったわ。
ほんと青衣がここでてれば何の問題も無かったのに
ガチャ運だけ死んでますわ…
まぁ下向いても何も変わらんので
式輿防衛線中心に進めて行きます。
まだ課金という切り札を出すには早すぎるんでね…!
よしポリクローム集めれるところから集めていきますよ!
それではまた!