毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【崩壊スターレイル】模擬宇宙の倍々イベントが来たか!第8世界周回しちゃう?【Ver1.5】

どうも、東野満月です。

ターレイルなんですけど
フォフォの遺物のレベリングが中々進まず
軌跡の周回に注力してるからなんですけど
ちょっと来週の混沌の記憶が不安なんですが
そんな中頼りになるイベントが来るみたいです。
そう!模擬宇宙の報酬倍々イベントです!

イベント「次元界分裂」

開催期間は
2023年11月24日4時から12月1日3時59分まで

参加条件は
模擬宇宙・第三世界の解放

イベント詳細は
期間中、「模擬宇宙」に挑戦すると
没入装置から得られる報酬が2倍になります。
2倍報酬を受け取れる回数には毎日上限があります
イベント期間中、2倍報酬の回数は
リセットされません。
挑戦する際はプレイ時間にお気を付けください。

前からやってる倍々イベントですな、
オーナメントの厳選から低レアは
所持してる遺物の餌に出来るので
これはかなりうれしいイベントですな…!
ちょっとこれは軌跡の方を上げるの一旦やめて
オーナメント厳選を先にやろうかな…

あぁ前回お披露目したフォフォですが
今ここまで育ってます。

速度靴を叩けたので速度が129となりました。
Lvが7上がってもHPは135しか上がらず
こりゃHP7000はきつそうですな…
軌跡はもう戦闘スキルとLv80の時に解放される
ステータスボーナス取得で完成します。
通常攻撃はあげなくてイイデショ(

模擬宇宙の第八世界と今回実装されたヤツですが
フォフォがLv70の時にカフカ編成で挑戦したら
ギリギリのタイミングでカフカが落ち
攻略不能になったのでリタイアしました…
フォフォは劣勢になるとつらいね…
完成した後リベンジに向かう予定だったので
このイベントが来るなら直ぐにでも
リベンジに向かうとしようかな!
これでダメなら普通に羅刹だすわ(

最後に

イベントが来るヨ、でした。
恒例のイベントになりますので
目新しさはなく、常連にしろ新規にしろ
ただただリソースを確保せよ、というイベなので
頭空っぽにしてひたすら挑戦するべし(
先ほども書きました混沌の記憶ですが
まだまだビギナーの段階だと思ってるので
通用しなかったらどうしようもないので
現状の編成達が通用するよう祈ってます(
通用させるためにも育成頑張らねば!
とりまフォフォ連れて模擬宇宙行ってきますわ。
それではまた!