毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】週明けからイベントか…エミリエに原石全部溶かしたんでここで回収せねば!【Ver4.8】

どうも、東野満月です。
エミリエガチャの傷が癒えてない今日この頃、
来週からイベントがまた開催されるので
ここでまた原石回収チャンス到来致しました!
ナタ実装記念とか言って100連分配らないかな…
無理っすか、そうスか…

イベント「エネルギー原盤・補題

開催期間は
2024年8月12日から8月26日4時59分59秒まで

参加条件は
冒険ランク27以上

イベント報酬は
「原石」「大英雄の経験」
「フォンテーヌ系武器突破素材」
「仕上げ用魔鉱」「モラ」等

イベント詳細
各ステージでは、3ラウンドの戦闘を行い、
制限時間内にできるだけ多くの敵を倒し、
ポイントを稼いでいく内容。

バトルコンテンツ系イベントで
エネルギー原盤と言えば結構久々だっけ?
いつも通り連戦する内容でバフも事前に設定しておき
出てくる敵を全部倒すだけの内容なので
まぁまぁ簡単な内容になってると思います。
バトルコンテンツ系は難しくすると
新規勢が参加出来なくなっちゃうんでね…
育成素材を配るイベントなのに
育成出来てないんで素材獲得出来ない、とはこれ如何に
そんな状態にならないように難易度は多分低めのハズ。

最後に

イベントが来るヨ、でした。
毎週のイベントが今はほんとにありがたい、
ここ最近本天井付近までもつれ込んだ記憶が無いので
ほんとに手痛いガチャでしたワ…
いつもそんなに原石が溜まってなく
仮天井ですり抜けたら見送るを繰り返してました。
Ver2の時に何度か本天井までもつれ込んだくらいか…?
ともあれ原石をほぼ失ったので
この状態でナタ実装は気が重いっすわ。
なんとか5,60連出来るように原石集めに励んでおきます
流石に新キャラに触れれないのはちょっとね…!
あと螺旋更新ももうすぐだしエミリエの育成を進めねば!
もうちょい遺物厳選したいんで
秘境に籠って週明けを待ちますわ。
それではまた!