毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【崩壊スターレイル】ゴミ箱をセンターに入れてスイッチ…ゴミ箱をセンターに入れてスイッチ…【Ver2.4】

どうも、東野満月です。
雲璃ガチャ失敗のせいでモチベ激減中のスターレイル。
何やらイベントが来てるみたいでしたが
ずぅっとなのかイベとなのか育成してましたんで
ここいらでちょっと星玉回収と洒落込もうと思います。
マジで星玉が無いんだ…補充させてくれ…

イベント「憶質・スナップショット計画」

開催期間は
2024年8月7日から8月19日3時59分まで

参加条件は
開拓Lv21以上

イベント詳細は
ゴミ箱を撮影する、以上。

ユーザーに何させてるんだ?この運営…
中々クレイジーな内容なんですけど
ちょろっと話を聞いて写真撮影なんで
ある程度は気楽に挑戦できる。
また、期間が10日間しかなくちょっと早めに処理しないと
アイテム取りそびれちゃうんで要注意ですな。

改めて、なにをやっとるんだ俺は…

なのか育成中

とりあえず攻撃を盛っておいて
会心率はオーナメントの関係で70以上を目指す。
あとできるだけ会心ダメ>速度の順で盛っていくと。
基本通りの育成は完了してまして
遺物もオーナメントも1年以上プレイしてるんで
そこそこ粒ぞろいでありサブオプも悪くはない、
光円錐は最近出番のないゼーレから借りてきました(
軌跡は上げ切っており、凸はまだ進めてませんでした。
普通の☆4アタッカーとしては上出来なステっすね。
後はどこでどう使うか…(

最後に

ゴミ箱イベントとなのかの育成、でした。
戦闘スキルが最近の戦闘事情を加味してか、
知恵壊滅巡狩なら、なのかの攻撃力分の付加ダメージを、
調和虚無存護豊穣キャラに使えば削靭値+100%と、
撃破特攻のよりにする側面もあり、超撃破編成にも使える
いわば無課金ホタルともいえる存在ですわ。
流石にホタル差し置いて使うシーンは見えないけど
まぁ戦闘の幅が出来て良かったですわ。
惜しいのは雲璃が出なかった事だわな…
雲璃とのダブルアタッカーが個人的な理想図。
今から追いかけるのはシンドイんでお見送りですかね…
ガチャスケ自体は霊砂に照準を合わせちゃってまして
なのかの育成が終わったんで
わかる範囲の霊砂の素材集めしてますわ。
来週は虚構叙事も来るし姫子ヘルタジェイドの遺物も
更新する機会があればビルドアップさせつつ進めます!
それではまた!