毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】幻想シアター更新来ましたね…!頭数はしっかり揃ってるんでばっちり走破するぜ!【Ver4.8】

どうも、東野満月です。
月初めは原神の螺旋更新!
じゃなかったワ、幻想シアター更新っすね。
今回は水氷風のパーティーで赴く感じっすね。

ちょっと気が重いけどやっていくとしますかね!

今期の幻想シアターについて

とりまクリアは出来ましたが
仲間事故と言いますか(
魈を所持してなくお試しで使った感じなんすけど
フリーナ頼りになりすぎててうまく扱えず
3ステージ目で☆を一つ落としましたが
クリアだけでいいみたいなのでそのまま走破。
報酬は全取り出来た感じかな?

報酬全取りが出来るならまぁ良いか(
一応クリア時の編成がシアターに来て
特別なボイスを聞けるので
何度も繰り返して楽しむコンテンツにはしてるんですが
個人的にはあまり繰り返したくないので
走破出来ればそれでヨシで進めてます。
あぁ後アチーブメントもいくつかゲット

ワンダーサポートとミステリーサポートなんですが
8回程取得した状態でクリアするとアチーブゲット、
両取を目指しましたがミステリーが全然来ない…
こりゃ良い目を引くまでやらないと取れそうにないな…
あとおもちゃの勲章を6個集めろってアチーブクリアしたら
9個もってこいって言われました…
来月もヤレってことですな。

最後に

幻想シアタークリア、でした。
頭数さえ揃ってれば走破自体は出来るんで
まぁ気楽にプレイ出来ました。
何時間も延々と悶々としながらするよか全然楽、
実際スクショ取りながらでも30分かからないくらいでした
これでもうエミリエまでの憂いは何もない。
さぁ来い!エミリエ!素材集めながら待ってるぞ!
それではまた!