毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【崩壊スターレイル】ギャラガー欲しくてチキンレースします!頼む!☆5が出る前に出てくれ!【Ver2.1】

どうも、東野満月です。
虚構等を進めてそこそこ星玉手に入れたので
ギャラガーの2凸をしておきたく
ちょっとガチャを回すことにしました…!
一応☆5が出ても良い様に黄泉ガチャに特攻。
頼むぞ…ギャラガーがでればええんや!
間違っても確率の無駄遣いするなよ!!!

ヒィッッ!!?
よせって言ったろ!!

いらっしゃい姫子

…!(゚Д゚ )
危なかった…!すり抜けで済んだ…!
しかもギャラガーゲット!
30連ほど回し、丹恒だけが2回続き、
その次の10連ですり抜けとギャラガーゲット!
すり抜けは姫子とありがたいチョイス。
クラーラとジェパードを所持してないので
その2人が来るのが最高でしたが
彦卿や百露等の現環境では使いにくいのが出ると
ちょっとまずかったので姫子やヨウおじちゃんは
まぁまぁOKな最善キャラです。
ヨウおじちゃんもすっかり出番へったけど
Dr.レイシオの相方や黄泉の相方にも
起用しやすいキャラなんでいずれまた
リビルドしていこうと思います。
とりあえずこれで姫子が3凸、
ギャラガーがイベント報酬込みで2凸になりました。

ギャラガーの今現在

撃破特攻を150まで盛るのがマストですが
ちょいとそこまでは足りなかった。
運用にあたっては問題なく黄泉の相方を務めます。
黄泉、ペラ、銀狼、ギャラガーだと
必殺の回転効率は良いモノの
ダメージがイマイチって印象。
やはりバッファーを入れるのが良いのでしょうけど
そこらへんは世に出ている編成例よりも
手持ちの育成度合いや速度の兼ね合いで
少しずつ最適解を見つけていこうと思います。
まずは今回の目標だった
ギャラガー2凸達成を喜びたいと思います。

最後に

ギャラガー2凸!姫子3凸!でした。
いやぁ肝を冷やしました…
最初の手持ちの星玉が
50連くらいだったと思うのですけど
結果的に30連行って今見てみると
37連分残っており、次回のピックアップを
60連で確実に射貫ける状態になりました。
つまり後石を4800個ですね!
個数にしてみるとちょっと絶望ですが
ガチャの確率が甘かったらそのまま出てくれるので
希望を持って石貯めに励みたいと思います。
次回のアベが良いか、Ver2.2のロビンが良いか…
想いを馳せつつとりあえず
疑似花萼ぶん回して来ます。
素材が無いと育成進まないからね!
それではまた!