毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】予告番組みた!?PVでみんなめっちゃわちゃわちゃしてるww

どうも、東野満月です。

旅人の皆様公式放送見ました?
何気に新キャラが増えてる!?
そしてテーマイベは召喚王グランプリですってね…
ガチャ情報も載ってたのでそこから確認していきます。

Ver3.7の情報

まずはこちらの交換コードをお納めください。



期日が短いので即交換をお勧めしますぞ!
つづいてガチャですが

前半に「八重神子」「宵宮」星4新キャラで「キララ」
後半に「万葉」「アルハイゼン」

宵宮!!!こいつがここで来たか…
このガチャだけは全力投球で行く!!!
八重神子は凸重ねるとかなり有利になるのですが
ここはエンジョイ勢、効率や凸数でキャラ判断せず、
手持ちの状況で最高の状況を作りたいと思います。
同様の理由で復刻キャラの凸は私行わないので
後半ガチャは見送りになると思います。
石に余裕があれば後半のキャラの武器持ってないので
悪戯で回してみるかもしれない。

メインはテーマイベントにもなってる
七聖召喚のテコ入れが今回のVerの主目的みたいです。

キャラ・魔物・アクションカードと
4柱神カードも追加されるとの事。

通常のNPC戦とマッチング戦以外にも
いくつかプレイモードを追加されるらしく、
「栄冠の試練モード」が追加予定、
同じデッキを使って5回勝利しないとならず、
累計3回敗北で試練は最初からやり直しになるとの事。
「鋳境の研鑽モード」も追加予定とのことでして、
こちらは自分でイージーやハード等の難易度、
5ラウンド以内に勝利等、自分で試練内容を
設定することが出来るモードみたいです。

最後に

Ver3.7の予告番組、でした。
多くの方が番組見たと思うのでここでは要点で、
1テーマイベント情報、2カード情報、
3ガチャとキャラ情報、4週イベント情報、
この4点が番組の要点になってました。
追加エリアも無さそうなのと、
イベントに出てくるシャルロットなるキャラは
後日プレイアブル化でしょうか、
フォンテーヌのキャラらしいので
後日というか数か月先っスかね…
変わった所では週イベント3つ紹介があり
2つはバトルイベントとなってます。

ミニゲームじゃない…だと…?
原神がアクションゲームだって事を証明するべく
久々のバトルコンテンツが登場、
一応今までもあるっちゃあったけど
地脈の奔流やテーマイベント系を除くと
一つのバージョンに3,4個週イベがあっても
1個くらいしかバトルコンテンツなかったのに
今回は3個中2個がバトル…!
報酬自体のラインは低めに設定してるらしくって
高難易度コンテンツという訳ではないみたい。
PVだけ見るとかなり面白そうだけど
七聖召喚がメインなだけあって
しっかり前準備しとかにゃならんな…
とりま肩慣らしにマッチング決闘して来るかな…!
それではまた!