毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】ガチャ情報きた!Ver3.2の新規キャラと復刻枠を見ていきます!【Ver 3.1】

どうも、東野満月です。

まずはこちらをご査収ください。

原石100 仕上げ用魔鉱10「6SP942Z3XVWH」 
原石100 大英雄の経験5「KS6QL3YJFCWM」 
原石100 モラ50000「GS6RLKGKWUER」 
使用期限は10月24日(月)13:00までですので
お早めにご利用くださいませ!

さてさて公式放送がありまして
触れて行くのは当然ガチャからです。

野郎!やりやがった!やりやがった!!!!

オイオイオイまじかよ…
宵宮今来るのか…!!!やりやがった!!!!
セノ、ニィロウとモチーフ武器を獲得して運用すると
流石に世界が違うLvだったのでモチーフ武器の有用性を
再認識している今日この頃、適当な復刻枠なら
モチーフ武器も欲しかったのですが
ここで宵宮…?まさか俺をつぶしに来てるのか…?
邪推するレベルですぞ!!!2.8で復刻したばっかじゃん!!
まじかよ…課金するしかないのかよ…
ちょっとテンション可笑し目ではありますがご了承ください。
…ッッ

そしてツイッターで登場してから地味に人気のレイラですが

後半のガチャに入る形に、Ver3.0のドリーと同じ参列の仕方。
しかも後半の復刻に八重神子…?
え?まじで?また俺に…また俺に…!!!
諦めるという辛酸を!!!煮え湯を…!苦虫を噛めと…!!!
ぐぬぬぬ…!!!
給料日は10日か…いや待て…早まるな…だが、しかし…
ギリギリまで悩みます、これは俺殺しすぎますワ。
最高のパターンはナヒーダ(武器も)宵宮(武器も)
八重神子の5ヶ所獲得、八重神子の武器と
タルタルはもってるんです。
後半のガチャは八重神子一本で行けるので問題は前半ですワ。
諦めるのなら宵宮、武器はいろんなキャラで使えるので
最悪ナヒーダと武器の2ヶ所欲しい…
現在このシリアルコード込みで48連分の石があるので
明らかに最低ラインすら確保が難しい、
ニィロウを取ったからナヒーダ取れず、の図になってます。
全てを解決するのは課金か…やっぱりこうなるのか…
当日の!!俺の!!!BIGLUCKに!!!JACKPOTに!!!!
期待する!!!!!!

最後に

とりわけガチャ内容についてでした。
いやぁしかし宵宮と八重神子はズルイ。
どっちも欲しいよ…
直近の編成ではセノだったり激化反応編成にだったりに
金メッキ聖遺物の相性だったり、と八重神子の評価が急上昇、
エアプですが2凸でスキル?爆発の効果範囲が60%上がるとか、
聞こえてくる話では2凸出来てる出来てないで
また世界が違うとか、確保とはいえ所詮無凸なので
最高のパフォーマンスが出来ないとしても愛でることは出来る…!
また宵宮は火付与した通常攻撃連打のキャラですが、
ナヒーダの爆発で「メツジョウサンゴウ」のダメアップらしいのですが、
まだまだ未知数ではありますが、この爆発エリアでのこの処理は
必須級のキャラになる感じですよね…
欲しいキャラばかりでヤバイとしか言いようのないVer3.2、
今から待ち遠しいですねぇ…
そして前回の様な段取りの悪さを出さない為にも
ちょっとボス狩ってきますわ、変換するの視野に入れて
無想の炎狩ってきますね…!
いざ!それではまた!