毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【ゼンレスゾーンゼロ】シーザー加入で紛争ノードも奇襲ノードもクリア出来た!後は月曜の激変ノードやな…!【Ver1.2】

どうも、東野満月です。
さぁて来週からまた高難易度コンテンツが更新来るぞ…
シーザーの育成が試される時気が来た!

シーザーの今現在

Lv55に出来たのでコアパッシブの天賦回りも程よくあがり、
特殊スキルだけとりあえず11に、
他はほどほどに上げてます、素材が足りないんでね…!

イベントやファンドに期待してるんですが
中々素材の集まりが悪く、ちょっと難航中ですわ。
とりあえず実践レベルになったんで早速練習試合、
前回のバージョンで追加された式輿防衛線
紛争ノードで暴れてきますわ。

紛争ノードについて

とりま編成はリサの代わりにシーザーを刺す形。
ブレイクしたらカリンでチェンソーマンするマンです。

シーザーはブレイク前も中々のダメージが出ており、
部位破壊、強撃、元々感電してたんで混沌まででて
総HPの1~2割をここで削ってるんで
ブレイクで3割削りを2ループ、
2ループ中に状態異常ダメで2割削りを2回で
HP10割削ってGGって試合が出来てます。
シールド貼っててもかなりデカい一撃持ってくるんで
ちょっと後まわしにしてたコンテンツもクリア出来ました。
流石シーザー!強いぜ!

奇襲モードについて

今回のVer1.2で追加された式輿の新しいモードですが
こちらもシーザー加入で全S走破完了致しました。
5ステと軽めの数ですが敵が強いのなんの…
シーザーいる編成はシールドあるんで
何とかかんとかクリア出来ますが
もう片方はかすってもHP2~3割持っていかれるので
かなりの緊張感でした。
しかも取り巻きのドッペルゲンガーがいるんで
これが中々ウザイ、精鋭エネミーはブレイク時に3回、
ドッペルはブレイク時に2回追撃出来るんで
こっちのHP管理しながら時間かけて良いので
ドッペルから先に処理していきたい所ですな。
しかもこの奇襲モードはバージョンごとに更新になるので
早めにクリアできたのは僥倖、
世間の評判はジェーン程高くはないみたいですが
シーザー加入は間違いなく手勢強化に繋がりましたぞ!

最後に

シーザーの今現在とその活躍、でした。
30日更新の激変ノードをクリアすれば
一旦ゼンゼロはバッテリー消化しながら
イベントこなしてバーニス待ちになりますな。
流石にもう学んだ、俺は天井でしか出ない(
バーニスでないなら素直に諦めましょう。
逆張りで出るのに期待してる!とか
そういう次元じゃないっすわ…
ガチャに関しては恨み節しか出てこないので
この辺でやめときましょうかね…
まぁ話を戻してシーザー、かなりプレイが安定しますわ。
正味のところ、結構回避だったり
極限支援をミスってるんで被ダメはまぁまぁ多いんです、
シールドは実質HPを増やしてるんで結構タフになれる。
実際のところ前回のバージョンで出た紛争ノードも
結構被ダメが多い上にダメがデカいんで
5ステで止まってたんですがシーザー加入で
あっさり全部クリア出来ました。
新キャラがこんなにもプレイ環境を向上させるのなら
1バージョンに1キャラ確保か、
2バージョンに1キャラと餅音動機確保か
絞ってゲームした方が良さそうな気がしますな…
この辺もおいおい考えるとしてまずは明日に備えます。
激変ノード攻略してシーザーとチートピアを経営するのだ!
それではまた!