毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【崩壊スターレイル】来たゾ!アプデが!銀郎来てくれるだろうか…!【Ver1.1】

どうも、東野満月です。

とうとうアプデがやってきました…
待ち遠しかったゾ!
アプデ中は暇なんでアプデ内容確認していきますね

Ver1.1のアプデ内容

メンテンナンス機関は
6月7日6時からおよそ5時間

バージョンアップメンテナンスに伴う補償があり、
補償内容は星玉300個

補償対象は
6月7日6時までに開拓Lv≥4に達した開拓者

アプデ後より開催されるガチャとイベント

ガチャは銀郎ガチャが登場、光円錐も
銀郎モチーフのものとなってますね!

期間がアプデ後から6月28日11時59分まで、
3週間ほどガチャ期間が設けられてますので
引くかしっかり吟味していきたいですね。
星4キャラもアタッカー2とサポ1と
星5が出るまで時間がかかっても
手持ちの戦力拡充に繋がるのでダメもとで
ガチャるのも十分視野に入る。

光円錐ガチャも銀郎モチーフの「降りやまぬ雨」
星4光円錐からは「フォローして!」
「記憶の中の姿」「この世界に喧噪を」
3つをピックアップ。
こちらはモチーフじゃなく高相性のものが
ノミネートされてる感じっすね。

イベント「星狩りゲーム」が開催され、
イベント期間は
アプデ後から6月19日3時59分まで、

ショップ交換期間は
アプデ後から6月26日3時59分まで

参加条件は
開拓Lv21以上

原神のテーマイベントの様な形なのか、
「ストーリーモード」と「アーケードモード」の
2つに分かれており、アーケードはさらに
「隠しコマンド」「アクセス・スクリーニング」
「封鎖セクタ」の3つの挑戦に分かれており、
各挑戦クリアで報酬を獲得となっております。

報酬として「星玉」や「絶えない笑顔」という
光円錐まで手に入るので是非確保しておきたい。

ミニ特番も開催予定

6月7日13時25分からミニ特番が配信予定、
内容についてはあまり記載が無いので
実際に見てみるしかありませんな!

最後に

アプデ情報の確認、でした。
ずぅっと素材周回ばかりだったので
イベントやガチャが来てくれるのはありがたい。
景元ガチャは光円錐を引いてなかったので
ガチャ換算で50連分程溜まってまして
アプデ後にいくらかもらえるの加味すれば
銀郎ワンチャンが出来るかも!?
原神のガチャではかなり沼ったので
こちらは軽めで…どうかオナシャス!
アプデに期待しつつ、
とりあえず出社してきますわ。
帰ったら銀郎ガチャ回すぞー!
それではまた!