毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】公式放送見た?ガチャが夢みたいなラインナップですな!【Ver3.5】

どうも、東野満月です。

公式放送がありました!まずはこちらをご査収下さい。
「9ARE6VLJT34H」原石100 仕上げ用魔鉱10
「KBRE7D4KA2MM」原石100 大英雄の経験5
「7S9X6V4JB2M9」原石100 モラ50000
いつものヤツです手早く入力しておきましょう。
公式放送の中身で気になったのをピックアップして
触れて行こうと思います、お暇でしたら
見てやってください(*´ω`)

公式放送の気になる中身!

まずはガチャっすよね!
前半はナヒーダとニィロウ、
後半は新キャラ白朮と復刻甘雨!

星4のカーヴェは後半に混ざるという事で
俗に言う人質やチキンレース等一切ない
引けば得、まさにハズレ無しの強力なラインナップ。
新キャラの白朮だけ、新キャラなだけあって
完成されたビルドや編成が無いのですが
草シールーダーみたいな形な上ヒールも内蔵、
草版ディオナみたいな形になるのかな?
現環境では草元素なだけで有利なので
これまた必須位に強いキャラの可能性大ですな。
前半はもう簡単、ナヒーダは確保、ニィロウも確保
持ってないなら確実に確保すべき2キャラですな。
ぶっちゃけナヒーダは2凸するかマジで悩む。
モチーフ武器も欲しくってこれ有ると熟知1000の
ラインが超えやすくなるので聖遺物の厳選が出来る。
会心系のメインオプサブオプつけると滅浄三業の
ダメージアップも捗るので武器も欲しい。
ナヒーダが強いと、あまり強くないキャラも
螺旋ピクニックに行けるようになるので
かなり迷ってる、しかし課金すると車の車検費用が(
ニィロウは無凸でも十分螺旋で活躍してくれたので
突破は良いかなぁって思う。

新エリア解放!

待ってた、マジデ待ってた。
もう正味の話しイベントいらないから新エリアの
開発に注力してくれって思うくらい待ってた。
ミニゲームするより探索の方が楽しいもんね…
新エリアには当然新ボスが!

なんか元素3種類使ってバリアも3種類ですってね。
螺旋に来んなよマジで…?

こちらは公式放送で3段階の戦いが~と紹介があり、
1回の戦闘が長期化するような説明がありました。
週ボスになるのかな?こいつは。

新聖遺物も登場しました。
2種類あり、水元素ダメアップ系の聖遺物と
HP及び元素スキルと元素爆発のダメージアップ系聖遺物
被ダメ発生すると強化効果が80%UPと書いてあり、
ディシアの調整じゃなくて聖遺物で強化って感じ?
そんな印象の聖遺物が出るみたいっすね。


最後に

公式放送の気になる部分、でした。
一番は何といっても追加エリア。
虚無期間を経て我思ふ、探索こそ原神也。
へんなテンションですがガチでそう思います。
ガチャも見逃せませんなぁ。
個人的には白朮確保と思ってたのですが
ナヒーダの武器を先ず引きますわ。
本当に編成の自由度が上がるんですよこれ…
熟知1000を捨てる事が出来れば持ち武器は不要ですが
ナヒーダ入れる意味が薄れるのも考え物でね…
理想は20~40連で武器でて撤退。
白朮の分が後半までに40連分くらいまで貯まれば
御の字、というところでしょうか。
ナヒーダの凸もかなり迷う。
リアルマネーが厳しくなかったら間違いなく
課金してる、最近リアルで機械類の買いなおしが
多すぎて金欠なんですわ…
多分課金しないのでナヒーダ武器だけ確保になるかと、
すり抜けたら諦めましょう、無微課金エンジョイ勢の
財布の紐は固いのだった…
ともあれ、Ver3.6が楽しみですな!
期待しつつデイリー消化してきますかね、
それではまた!