毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】螺旋更新が来た!給料頂いておきますね^^;【Ver3.4】

どうも、東野満月です。

螺旋の更新日というわけで早速螺旋へ、
これとあと数日分で10連出来る…
泣きの10連の為にも速攻でクリアする!

今期の螺旋

ちょっとリトライ何回かしましたが
前半は超激化なアルハイゼン編成、
後半は開花なニィロウ編成と
とうとう雷電の力を頼らずに
螺旋☆36達成出来ました!
特にアルハイゼンは下位層から使い続けて
しっかり火力枠として存在感を出せてました。
ただこれだと雷の付着は良いとして
熟知バフが足りず、タイムとしては
前半は1分半ちょいで後半で1分、
2分50秒でクリア、みたいな形でして
しっかり前半火力が出てれば1分前後で勝利と
雷電なみの速度が出るのに
熟知バフの事を失念してました…
フィッシュルじゃなくてナヒーダ入れるべきだった。
後半は草主人公あたり入れてれば草付着は
十分だと思うので次回の螺旋では調整して臨みたい。
というのも今回の祝福が草による攻撃で
攻撃力を最大48%UPというシロモノでして、
次回の螺旋は条件満たすと衝撃波だすってやつ。
アルハイゼンの火力が落ちるのが明々白々なので
しっかり編成で補っていきたい。
ちなみに今回の編成でメイン張ったキャラの
ステータスや武器に関しては
過去ブログの通りです。

touno-mitsuki.hatenablog.com

touno-mitsuki.hatenablog.com

アルハイゼンは天賦だけあがり6-9-9、
他そのままです。
鍾離先生の記事作ったことなかったんだ…
何か参考になれれば、と思います。

最後に

螺旋攻略、でした。
とうとう雷電に依存しない旅人になれました。
といっても草バフが強力なうちの螺旋だし
威張れることじゃないのですが、
編成という部分において選択肢が
沢山生まれているのは事実なので
この調子でガンガン攻略していきたい。
明日は公式放送があるので
シリアルコードも来る?かな?
来てくれると夜蘭の泣きの10連ができそう!
色んな意味で明日が楽しみだ…
旅人の皆様もごゆっくりお休みなさいませ。
それではまた!