毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】プレゼント系のWebイベントが来てるな…PS5が賞品に!?【Ver3.4】

どうも、東野満月です。

原神内でメール見た時に
なんかアイテムいっぱい来ててよく見たら
「海灯祭のお礼」という内容で
アイテムが配られてた!

そういえばあったね、君。
メインは「紡がれた運命」と「脆弱樹脂」が
交互に貰えるのでありがたい、
どちらも原神では重要なアイテムなので
しっかり受取せねば、

ついでにもう一個Webイベント来てるので
こっちもやっていきましょう。

Webイベント「満天の星彩

イベント期間は
2023年2月5日から2月11日23時59分まで

参加条件は
冒険ランク10以上

イベント詳細は
花火カードを集めてバッグに入れることが出来、
デイリー任務クリアでさらに追加でカードを
収集することができます。
カードは交換することが出来、重複している
カードをフレンドと交換する事も出来ます。
花火カードを全種類集めると抽選に参加出来ます。

ゲーム的には確定で原石が40個獲得出来る事、
勿論イベント内容の花火カード全部収集する事。
追加でiPhone14ProMaxやPS5が抽選で
若干名様にプレゼントという内容、
ゲーム内アイテムやプレゼント配付という
今回のWebイベントはプレゼント企画でした。
詳細はこちらのリンクからご確認を。

https://www.hoyolab.com/article/16129947

簡単に説明するとカード全部収集で
抽選番号が画像下部に記されており、
2月13日に抽選発表があり、
当選者は必要事項を記入し連絡する事。
2月28日までに連絡がなかった場合は
賞品を放棄したとみなされるのでご注意を。
いつ頃到着?とかは物流状況も加味される為、
偶然当たっても気長に待ちますかね。
ワタクシ、こういうのやっても基本当たらないので
チェックすら忘れそうだわ…

最後に

Webイベント「満天の星彩」でした。
プレゼント企画としての内容だったので
ゲーム内容の報酬は控えめになってます。
まぁ海灯祭というイベントで見れば
十分すぎる程のアイテムは受け取ってるので
ここでも何かよこせ、とは言いません。
他のテーマイベント報酬を充実させろ!と言うからな!
落ち着け…もう一人のボク…!
茶番はここまでにしておいて、
ガチャやイベントの切り替わりが
明日に迫っており、ここでガチャ関連の
アイテムが手に入るのは純粋にありがたい。
今度こそ夜蘭を手に入れるんだ…!
週も変わったので週ボスに行って素材集めよう。
それではまた!