毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】ガチャ更新!!確保できた武器は…!?【Ver3.3】

どうも、東野満月です。

ガチャの更新がやってきましたね…!
私は前回の考え通りまずは武器ガチャから
回していこうと思います。
雷電もこれで2回目、綾人は1回目の復刻、
有識者の言葉に耳を傾けその上で
吟味した結果、武器を選んだので
この選択を有意義なものにするべく
確実にどちらかの武器を手に入れたい。

武器ガチャの結果…!

草薙の稲光獲得と相成りました。
70連の結果です…
後20連分残ってますがちょっとステイ。
綾人武器も欲しいですが
ピックアップ武器の確率は75%の半分、
37.5%を狙う形になるのでちょいギャンブルか。
ピックアップ外の武器も25%で出るので
原石の溜まり方見てガチャ回すか再検討します
次回アルハイゼンとヨォーヨーくるし
石の貯金も重要よね!

いざ雷電装備

やはりこの槍が一番似合うね…!
Lvが80と最大まで突破出来ず、
素材計算違いで金素材が1個足りず…
次回の秘境更新で集めて突破します!
鍔は放浪者の時に死ぬほど集めたからね!

ステータスで見るとまだまだ元チャ伸びてほしい
絶縁の変換上限の300%まで伸びて大丈夫なので
普通に考えると270まで上げての調整にして
爆発後12秒間元チャ効率30%を加味した
ビルドを目指すべきか。
攻撃力も天空の脊と比べて186上昇した
1963となっており、ここを2200くらいまで
上げてしまいたい。
聖遺物の厳選のやり直しになりますかね…
元よりモチーフ武器がでたキャラを
リビルドするつもりだったので
年末年始は雷電のリビルドに精を出しますか。

最後に

ガチャ更新からのガチャ結果、でした。
最近新エリアもなく、ちょっとモチベが
下がって来てたのでモチーフ武器確保からの
リビルドはかなりテンションがあがる!
私もようやく無凸雷電無凸草薙と
雷電将軍使う身として
スタートラインに立てた気持ちです。
攻撃を2200、
会心を65~70%、
会心ダメを100超え出来るよう
聖遺物の再厳選頑張ってみます!
まずは聖遺物周回と濃縮化してきますわ。
それではまた!