毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】みこーん!ついに来た!八重宮司様いらっしゃいませぇーッッ!!【Ver3.2】

どうも、東野満月です。

やっとやっとだぜ!俺はやったぞ!
かき集めるだけかき集め
スターライト交換も含めひねり出した20連
最初の10連は武器ガチャだったようで
ゴミだったのですが
20連目がこちら

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!

いらっしゃい八重神子

スターライトの交換も含め、
螺旋クリア・イベント報酬もあり、何とか20連捻出
そこで最初10連でゴミだった時の
もう無理かな…ってあきらめた次の10連!
やはり物欲が消えた時に本命が
来るもんなんですね…!

これで今回のバージョンには
思い残すことは無いので
後はイベント消化並びに紀行の進行、
またほぼ原石にしろリソースにしろを
使い切ってるのでこちらの備蓄が
残る期間の目標になります。
あともう一個は螺旋!
今回は初日こそいろいろ試して
☆35で、最後試すの諦めて☆36が取れる
編成で挑みましたがそれでもギリギリクリア
先日の通り叩けるところを叩く作業を
同時並行してきます、
もう日付的には来週になってますが、
21日が月曜日の週とさらに翌週は
ボス10回を八重神子に絞って
やっていこうかなって思います。
現状中途半端はレイラになります、
聖遺物はHP千岩4セットを、
武器は蛍ちんと共有でサイフォス装備で
良いんじゃないかなぁって思ってます、
何か理想的なビルドが発見できれば
育成優先度を変えるかもしれません。
八重神子は登場初期に使いこなせないと
思ってたキャラだったので武器だけは
持ってるですよ…!
未強化の金メッキもいくつかあるので
サブオプの伸び方見ながら気長に育成します
現状八重神子いないとクリア出来ないって
状態じゃないのと、無凸の八重神子は
普通に弱いともっぱらの評判。
いろんなところで見る八重神子のスキルと
ナヒーダのスキルだけで敵が消滅するを
再現できないだろうなぁと思ってるので
聖遺物がどれだけ良い伸び型するかで
育生のモチベーションキープできるかが
決まる感じかな…
ただ出てくれたことは本当に嬉しい。
胡桃もそうですが使いこなせるよう
練習しておきます。

最後に

八重神子獲得出来たぜ、でした。
いろんなところでこういう活躍した、
あぁいう活躍したって情報みる度に
スルーは愚策だったのかなって
後悔してました…
特に夜蘭!無理に課金してでも手に入れて
置くべきだったとこれはマジで後悔…
夜蘭は主に螺旋ですが、ニィロウ開花でも
ナヒだけの草1水3編成にて夜蘭も
編成候補だったりと活躍が
多岐にわたり、マジで今復刻してほしい
堂々の第1位ですわ…
今回は第2位だった八重神子獲得という訳で
個人的にはかなりうれしいです。
ちなみに第3位は宵宮、俺はいったいいつ
お前をお迎えできるんだ…
とりまボス狩り行ってきますわ。
それではまた!