毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】八重神子ガチャ来た!レイラだけでも…下さい…ッッ!!【Ver3.2】

どうも、東野満月です。

ガチャの更新が来ました、
早速引いていきましょう!

八重神子出らず!

さて、ガチャ結果からですが、
え?知ってる?何故私のガチャ結果を…(
茶番はここまでにして、
40連分しか準備出来ず、
結果は
10連でレイラ平蔵、

20連で平蔵
30連でレイラ
40連でレイラ平蔵と
これはこれで、え?マジ?って結果に、
一気にレイラが2凸、平蔵が5凸になりました
これはかなりうれしいですぞ!


平蔵は一世を風靡、とまでは
行きませんでしたが
こいつにはロマンがある!
育生は万葉復刻の時に
ある程度やってたのでこいつに関しては
単純に凸が進んだだけなので
エンジョイ勢としては楽しむ要素にしか
なってないのが◎!
あとひとつで完凸なので
完凸効果は火力向上なのでモチベも
高い水準をキープ出来良い事しかない!

気になるレイラですが、
巷では鍾離先生に次ぐ性能らしく、
かなり評価が高いとか。
流石に八重神子出た時用の準備と
直前の忍準備の為レイラまでボス素材が
用意出来てないのが現状でして、
最近ではセノガチャの際のキャンディスも
Lv60くらいで倉庫番してます…
キャンディス、ドリーと戦闘性能的には
サポートだけどそれと同格のサポがいる
という状況でして、育成価値は
微妙でしたがこのレイラ、
シールドとしてみると価値があり、
属性も氷、この2点で見ると
溶解反応系のシールド枠、
氷共鳴も計算に入れたエウルア編成、
開花編成では氷結から開花で爆破と
いがいにも多岐にわたる運用が検討され、
星4キャラとしては価値が割と高そう。
八重神子が一応出るか、すり抜けが出るか
そこまで回そうと思うのでもう1つか2つ
星座の凸が進めば個人的にうれしい。
八重神子でないかもしれないなら
来週からボスはドレイク狩りにするか…

最後に

八重神子ガチャの結果でした。
ちょっと諸事情でイベントが進んでなく、
キノコンピックも最後まで進めれてないです
最近残業が多くってね…
デイリーと樹脂の消化と特産品集めだけは
ちゃんとこなしてますが、鉱石集めや
精鋭狩り、聖遺物採取が最近出来てない。
ちょっとリソース不足が出てきてます…
ボス10回が終わったらいつも通り
樹脂は濃縮化してその時の状況で
聖遺物か、天賦か、武器突破素材か、
この3択を選びます。
最近ではやっとナヒーダの天賦が1-9-8まで
上がってここで創意シリーズが尽きてしまい
日曜日にこいつと、武器の片手剣サイフォス
これが最終突破出来てなく、これの素材の
静謐な森のしずくの金符を後1個足りず、
これも掘りに行きます。
宵宮弓ですが、これも突破素材不足、
そこに加え仕上げ用魔鉱が足りず…
当然これも掘りますので
鳴神御霊の勇武も6個分になる様に
掘りにいかねば…
土曜日は今欲しい素材全て秘境から
出ないので濃縮をキープしつつ
日曜日を待ちます!週末は忙しいぞ!
それではまた!