毎日がゲーム日和!

Play games Every day

今回はブログの事です!個人的にうれしいニュースがあります!

どうも、東野満月です。

ちょっと今回は原神ネタじゃないのでご了承を…
突然ですがお知らせがございまして、
何と当ブログが累計PVが5万を超えました!

なんとお礼申し上げたら良いか…
2月から始め毎日更新するまでは毎日5とか1とかでしたが、
6月くらいから毎日10~20程、見に来ていただいてました。
7月から9月にかけて緩やかに伸びて
9月10月は月間で2万ちょい1万5千ちょいと
2ヶ月で3万5千以上、
10月29日の時点で累計が5万PVと相成りました。

原神には関係してない隣のブログだったから見たという方や、
原神の攻略や主に育成に関して
ご覧になられた方がいらっしゃったと思っております。

ブロガーとしては月間で5万なり10万なりで一人前よ!っていう
方もいらっしゃるかと存じますが、私としてはまずは感謝です…

勝手に感動して勝手にお礼を言ってますが
私の病気みたいなものなのでご了承くださいませ…

本日は原神の日記をあげず、感謝の回とさせて頂きました。
これからも一生懸命ブログ作成して参りますので
宜しければ今後もご覧いただければ幸いでございます。
短文ではありますが、今回は感謝の回なのでこのあたりで
失礼させていただきます!明日は普通に原神日記書いてます(
それではまた!