毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】螺旋更新!公式の放送予告も

どうも、東野満月です。

日付が15日になると血が騒ぎます。
そう、螺旋の更新日!
皆様準備はよろしいでしょうか…

螺旋の準備はどうか?

ここ数日リビルドや練習を
やってたのですぐに取ってきますわ。
個人的にはもうすでに次回の螺旋が気になる。
次の項で触れますが公式放送があるらしく、
アプデ一覧にまた情報が乗りそうですね。
次の螺旋もぬるめでお願いしたい。
もう馬鹿HPも遅延行為もいやだよぅ…

9月16日21時より公式が予告番組を放送予定!

公式HPのバージョンアップ区間
9月28日よりアップデート予定となっており、
その事前放送でしょう。

追加マップ、任務、ガチャ、イベント等々、
多分ギフトコードもあるでしょうから
要チェックですな!

個人的にはガチャの復刻の部分が気になる。

個人的に復刻してほしいのは
八重神子、夜蘭、アルベト、宵宮宵宮宵宮宵(

ここから余談ですが
自分が復帰したのがVer2.2だっけか
雪山でアルベトとエウルアのイベントで
その2キャラがガチャ入ってたのを覚えてます。
その前後くらいのキャラがボチボチ復刻ですかねぇ。
タルタリア、ウェンティも見てない気がする…
調べた所あまり法則性は無いらしいので
この辺復刻だとありがたい。
もし順番があるとしたらそろそろ
タルタル、ウェンティ、エウルア、アルベトが
来てもおかしくないハズ。
まだ復刻来てないシリーズでは
八重神子、綾人、申鶴ですかね。
私のスタイルは無凸でいいからキャラ持っとけ派なので
復刻=スルーか武器ガチャ出来るになります!
特に八重神子や夜蘭はその後の研究が進み
登場初期からぐんぐん評価が上がったキャラも
原石事情でスルーしてしまったので
そいつらは是非敵に入れたい。

最後に

螺旋の準備確認と公式放送でした。
私は時間帯的に仕事中なので
リアルタイムで見れませんが後ほど
しっかり情報確認しておきます。
新キャラ情報もかなり気になる、
後々欲しくなって後悔するは申したくないぜよ…
ちなみに今は原石がガチャ42回分、
紀行と螺旋、ギフトがあれば10連分の1600個にはなるでしょう、
デイリーやログボで60連分が限界かな…?
甘雨ガチャに10連して、直前はティナリが出てすぐなので
12連分しか回ってない状態、
最低でも80連分欲しかったのですが
この60連で出すしかない…
実はまだスメールが探索率100%になってない箇所があるので
宝箱探しでもしますか…
旅人の皆様もより良い旅人ライフを計画的に!
それではまた!