毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】ドリー来たああああ!ガチャっていくぜ!

どうも、東野満月です。
甘雨ガチャ引いてきました、
早速行きましょう!

10連出来た!ドリーが!

かねてから申し上げてたドリーですが
僅か十連出来てくれたのでかなりうれしい。
御試しで使ってみたのですがこれは…
HP回復と元素エネルギーの回復…だと…

サポート型の雷大剣、
元素スキルはほぼチャージ専用、
爆発でHPと元素爆発のエネルギーを回復、
天賦にて元素反応を起こすとCTが減る、

これはヤバイぞ、雷電と組ませると
ダブル回復の上にCT減少まであるなら
雷電、ドリー、行秋、コレイの編成が見える!!
武器はもちろん祭礼の大剣、
爆発連発なら聖遺物は旧貴族でしょうか、
回復はHP参照との事、とするとこれ
水雷草で水反応でHP上げてもいいのか…
これはあたりキャラでは?
流石に言い過ぎか…
声優さんの喋り方がかなりハマってるので
手持ちで育成出来る限り進め、
恐らく来週半ばにはLv最大突破出来そう。
HPチャージ旧貴族なら鍾離先生のを流用して、
大剣は北斗から流用すれば
あれこれ準備する必要がほぼないですねぇ。
流石にガチャが控えてるんでこれ以上回したくないけど…

まぁこちら草反応だけで見ると良いサポ型に見える。
使い勝手は随時更新していきます。
流石に素材が無くてLv上限突破出来ないぜヨ…

しかしこちら螺旋に新たな形を生みそう。
そもそも第2期は激化反応の祝福だったので
ドリーが優良候補だったのは当たり前か、
ニィロウは見た目からまず水でしょうから
水反応の今後も注目ですな。

最後に

ドリー獲得報告でした。
正直コレクションのつもりのガチャだったので
スキルと天賦みて、これは…?と思い、
腕試しで使ってた時のあのスライム?の可愛い事。
ちょっと育成が楽しみになってきました…!
それではまた!