毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】螺旋更新!早速攻略してきました!

どうも、東野満月です。

螺旋の更新が来ました!
早速行きましょう!

前回と同じ編成です。

北斗完成カッコカリしたのでフルパワーで挑んできました。

綾人、ウェンティ、鍾離、香菱
雷電、行秋、心海、北斗
前回と同じ編成でして、まずはこれで挑戦、
12-3だけ☆2、6分40秒くらいでクリアを繰り返しました…
ここで鍾離と心海を入れ替えて挑戦。
12-2が☆2になりましたが12-3を☆3クリアで螺旋完全攻略致しました!
一回の編成で一発クリアを目指したいのでもっと研鑽を積みます!

元々風と岩を編成に混ぜてる時点で編成としてはやや可笑しな話だったんですけど、
綾人のスキル攻撃が早くて強いのでいいとこ取り出来ないかなぁって願望もあったんです、
結晶しながら拡散的な願望が。
うまくいく、いかないもあり、敵の行動パターンや祭礼系のスキル再発動抽選に外れたり
運でクリア出来てる部分があります、何とかキャラの自力だけでクリアしたいのですが…

まぁまずは攻略出来たことを喜びます!うわぁい。

何処にテコ入れがいるかな?

北斗の天賦が1-4-10とそこそこ育っており、個人的にはウェンティの爆発にテコ入れしたい。
Lvで付加ダメ上昇がまぁまぁ高く、今まで若干HP残して生き残ってしまった
雑魚の打ち漏らし防止につながり、そのまま死んでくれるとKILL粒子生成に繋がるで
爆発回しもスムーズになるかあと。

とりあえずの目標でウェンティ筆頭に全体的な天賦レベリングがいいかなぁって思います。
行基準ですが、今週はもう秘境終わっちゃったんで、螺旋のおかげで(
啓示の華でモラ稼いで来週天賦秘境周回にしましょうか。

最後に

途中書いた運絡みとはいえ、前回1週間かかった螺旋が1日、
もっというと1時間かからなかったので
北斗の育成、ダブルエレクト編成、雷電ハイパーキャリーはやはり強力でした。
ツイッターなり、グーグル検索で螺旋攻略、で出てくるような編成が
あまりにも協力過ぎて(キャラだったり武器だったりが完凸)
やはりオリジナルというか、自己流を見つけつつ、参考に出来る部分を吸収がよさそうですね。
また何かあればお知らせします!
それではまた!

 

原神 Genshin Impact 雷電将軍 マウスパッド 滑り止め 耐久性が良い オフィス/自宅兼用 飾り物 アニメ商品 【サイズ】:30cm*25cm*0.3cm

価格:3,916円
(2022/6/16 15:24時点)