毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】現在の北斗の進捗報告!

どうも、東野満月です。

すっかり遊戯王ばかりだったんですが今日は原神です。
週も変わってもうすぐ螺旋更新が来ますので
北斗の育成状況を見ていこうと思います。
それではどうぞ

北斗の現在

今の北斗

Lv 69/70
祭礼の剣 84/90
聖遺物 絶縁ALLLv20
砂時計 HP
盃 雷ダメージ
冠 攻撃力
天賦 1-4-9
となってます、いやぁだいぶ成長しました。

Lvについてはボス素材と特産品が足りてなく、ちょっと遅れ気味。
祭礼の剣も鉱石が枯渇して集めなおしの毎日です。
聖遺物はわざとHPと攻撃力にしてます。
シールドと打ち込みのスキルと爆発要員なので会心会心ダメだーとかは
アタッカーの仕事なので畑違いだと思ってわざと攻撃力。
シールドもHPの16%がシールドになるって書いてあったのでHP上げてます。
(星座の爆発の所に記載)
サブのスコアは10~15、
厳選する程時間も樹脂も余裕はないので攻撃力が付けばOKくらいの軽い厳選です。
もうサポ専北斗にしてます、ハイ。
天賦周りは爆発だけ伸ばそうと思います。
目的はダメージ軽減!

余談ですがフルアーマー化が出来るとかなんとか

これ行秋とジン団長(完凸)と合わせるとダメカット100%何ですってね…
ジン団長は無理なんで65%カットになっちゃうんですけど
行秋は前回より雷電ナショナルに組み込んでるので将軍も安心して無双できますね。
知れば知るほど相性の良さと北斗の強さが出てくる強いヤツでした…

螺旋には間に合いそう?

Lvは80/80なら間に合いそうです、特産品がネ…
武器は紀行の進み具合で強化が間に合うかと、聖遺物は完成としてます。
今日の樹脂をボスに使えばLvは80台に乗れそうなので
乗り次第一旦螺旋に行って手合わせしてこようと思います。
さて…今回の育成の成果はいかばかりか…?

最後に

無課金微課金を自称しているエンジョイ勢なので、
どうしてもやりくりが必要になります…
まぁそのやりくりが醍醐味だと思ってるので
今回は北斗に注力してますがマジでディオナとかロサリアとか上げたい。
ガチャ的には次回一斗とすでに持ってるキャラで凸進める予定もないので
やっと石溜めが出来る…
いつか来る万葉や宵宮の為にも螺旋の石も獲得して石を溜めねば!
それではまた!

【予約前日発送】[BOX][TCG]原神(Genshin) メタルカードコレクション2(20パック)(20220826)

価格:3,920円
(2022/6/13 10:08時点)