毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】螺旋クリアタイム6分59秒…って…

どうも、東野満月です。

螺旋12-2ですが6分59秒クリアとかが出来てきたので
昨日の続きで行きたいと思います。
それでは本題どうぞ

北斗に決めました

九条裟羅Lv60と北斗Lv60でやってきました。
12-2だけに絞ってます。
九条裟羅の場合は雷電の直前に使うように、
北斗も出来れば雷電直前に使える様に心掛けた結果、北斗の方がシールド出すためか
事故死が無くなりました。
後武器に祭礼の大剣を持たせたためかスキル連打からの粒子作成が容易く、
ギリギリ雷電の爆発が足りない、ってシーンが減りました。
裟羅を使った3回は6分58秒の時点で魔偶剣鬼のHPが2割近く残ってたんですけど
北斗だったら6分59秒とか58秒で剣鬼倒せたシーンが発生、
私の手癖や使い方的に北斗がよさそうでしたらのでこいつの育成を進めます。

両方ともLv60ぜ聖遺物全部Lv1の天賦も1-1-1、北斗は完凸なので1-4-4ですが、
そんなどうしようもない状態で螺旋に放り込まれた彼女らも大変でしたでしょうが、
伸びしろがこんなにも残ってる状態で7分から6分半までで戦ってますので将来性が高いですね!
ゆくゆくは九条裟羅も育てましょう、きっと後悔が無いわ、コレ。

最後に

ちょっとバタバタしててゲームの時間がいつもより少なかったので
書ける内容も少なめになりました、すいません…
ただ方針は決まり、育成の対象も決まりました!
先日書いた通り、今回の螺旋成績は次回以降に通用するので
しっかり序盤から☆36獲得したいです、
今回の北斗作戦が成功すれば次回からも北斗作戦が出来ますのでネ!
天を見よ!見えるはずだ、あの死兆星が!

それではまた!

北斗の拳 究極版 1巻【電子書籍】[ 武論尊 ]

価格:891円
(2022/6/7 21:05時点)