毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】ver2.7の螺旋に行ってきました!

どうも、東野満月です。

ついに来た螺旋リセット!
どんなメンツでくるんだ…?

やりやがった…

Damn it!(畜生って意味)
いつぞやの予想通りなのか馬鹿HPの嵐だぜ…
今期の螺旋12層一応クリアまで行けました。

www.youtube.com動画は一応9層から12層までノンカットで載せてます。
12層前半はトリックフラワー*6(氷が3体、雷が3体)とヴィシャップ・岩*2、
トリックフラワーをいかにまとめて処理出来るかが肝だと思ってます。
しっかりトリックフラワー3体を処理しないと次の3体が出ないという内容、
ヴィシャップもなかなかHPが多く結構時間とられますね…
後半は遺跡守衛と遺跡重機、1体ずつ出てくるせいで時間とられます。

12層2間前半はヒルチャール暴徒・氷盾が6体(3体がセット)大型氷スライムが2体
このセットが終わったら
ヒルチャール・霜鎧の王1体と大型氷スライムが1体、
最初のチャレンジで綾華の氷が全部無効でミホヨの凍り対策に見えました。
後半は魔偶剣鬼*1体(HP122万)
しんどいわけじゃないですけどHPが多すぎて普通に時間かかる感じでした。
前半後半1分半ずつで見ると1分で80万以上削れる編成にしないと7分無理っすねぇ。

12層3間前半はアビサルヴィシャップの幼体*2
後半に時間とられるから弱い奴置いたのかなってくらい雑魚でした。
3間後半は恒常カラクリ陣営(HP221万)

ラクリ陣営ィイイイ

やろうのHP馬鹿じゃないの…?
空中に飛び立ったり、パーツ分散等の攻撃できないタイミング等が少々あり、
1回目のダウンでHP削り切るくらいのハイパワーが欲しいですね。

一応今回は12層☆3-2-2獲得、
特に3間は5分20秒くらいだったかな?ダウン2回とっても
まだ倒せなかったのでもうちょい何か欲しいところですね…

最後に

今回は様子見というかお試しというか、そんな回です。
ぜっtttttったいに倒して見せる!
それではまた!

ソルインターナショナル|SOL International 【BOX購入先着特典付き】原神 おやすみアクリルストラップ【BOX】 【代金引換配送不可】

価格:5,896円
(2022/6/1 23:08時点)