毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】原神ウェハースだって!?腹ぁ壊すまで喰うぜぇ・・・

どうも、東野満月です。

全然ゲーム関係ないんですけど更新しました。
本題どうぞ!

原神のウェハースが5月23日から販売!

150円のお菓子で、お菓子とカードが抱き合わせ販売されるアレです。
もっと身も蓋もない事言うと、
キャラ絵やキービジュアルがカードになった感じです。

星4キャラは「ロサリア」「煙緋」「早柚」「九条裟羅」
           「トーマ」「ゴロー」「雲菫」
星5キャラは「エウルア」「胡桃」「綾華」「万葉」
           「雷電」「宵宮」「心海」「一斗」「申鶴」
キービジュアルは1.1~2.0のヤツを一部抜粋で出てます。

1個150円で1箱20個入り、3300円がメーカー小売価格になってます。
結構ツイッター界隈では購入者の画像アップや、
バンダイキャンディではすべての画像がアップされてます。

https://www.bandai.co.jp/candy/products/2022/4549660737582000.html

画像もすべて掲載されてますので気になった方は検索どうぞ!

画像では一枚絵ですが、実際はメタリックプラカードというだけあり、
ホロ箔仕様でして、七色というかいろいろ輝きますw
特別感はかなり感じれますのでお気に入りのキャラが出るまで集めてみようと思います…!

全24種で1箱20個入りとすると、箱買いしても全部集まりませんねぇ。
バイダイの販売なので1箱あたりに何枚ダブりが出るかも重要ですね。
20枚中2枚ダブりが5個出ると実質15種類しか集めれませんし…
2箱で15種類が運よくダブらなかったら投資は6600円でコンプになります。

遊戯王カードを箱買いしてたのでこういう封入率はかなり勘ぐってしまう…

ともあれ、キービジュアルやキャラ絵は積極的に閲覧しにいかないと
あまり見る機会が無いので、カード状で机やモニター周りに置いておけば
いつでも見れるのはオタクとしてはかなりうれしい。
キービジュアルとエウルアだけは確実にコンプ出来るよう集めて参ります!!

最後に

ゲームブログの癖にゲームじゃない内容をとうとう書き出しました。
日常ネタが弱いのが私の欠点ですね…
ともあれ、良く考えれば情報発信する程いろいろ目を通してるということで
ここはどうか一つ!
逃げる様にそれではまた!