毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】原神のVer2.7更新情報が来ました!

どうも、東野満月です。

毎日毎日聖遺物掘っての掘っての日々を過ごしてます。
これ火魔女って私の原神に実装されてます?
一回別の秘境行きますわ、もう行ったわ。
ってくらい火魔女沼ってます。
愚痴にしろ何にしろ本題いってみましょう。

原神Ver2.7の実装日時決定!

ツイッター巡回してると原神の公式ツイッターよりツイートがあり、
「2022年5月31日(火)AM7:00から開始され、およそ5時間以内に終了する予定です。」
とのこと!
いやぁ目出度い目出度い、こいつが決まったってことはこっちの目標も決めやすいですね。
本日19日を含めて13日ありますので目標を決めスケジュールを組みましょう。

大きくは夜蘭お迎え準備とするか、胡桃育成に特化するか、
手持ちの星4キャラ育成にするか。この3つとします。

お迎え準備となると樹脂はボス素材や夜蘭のモチーフ武器も出すならその素材集めの秘境や、
相性の良い聖遺物掘りに使いたい所。
ちなみに聖遺物は沈淪・千岩が良いみたいですね。
HPが攻撃に関係するらしく2つを2セット装備が良いみたいですね。
キャラ掘り下げはこのくらいにしておいて、
後は経験値本とモラ集めっすかね…

胡桃ならもう今の通りずっと聖遺物掘りっすわ…
正直変わり映えが全くないので別の作業したいです。

最後の手持ち強化なんですけど、これ結構ありかなって思ってます。
夜蘭ゲットが出来るか出来ないかで1つ目の案が消え去るので
最初からこっちに逃げる方が安全では…?とか考えてます…
上げるならどれかなぁ、ディオナとかロサリアとかかなぁ
結構ノープランで喋ってます。


そろそろモチベアップしたい、何か発奮材料が欲しい…

マジで火魔女が出なくってメンタルがヤバイです。
もういっそのこと火魔女一回やめて別の聖遺物掘りに行ってみましょうかね。
ずっと火耐性の方が出続けてたまに火魔女の冠出てもHPとかでキレそうになる毎日なんです。
夜蘭用ってわけじゃないんですけどファンドニールの秘境で
沈淪氷風掘りに切り替えてみますわ。
諦めたとかじゃなくってマジでモチベキープが出来ないので
その対策というかちょっと遊びに行ってきますわ。
上の3つの表題も正直今結論出なくって後日また雑談感覚で書いていきます(

最後に

軽くの内容でした、
今どんな状況でどんな思いで作業してるかって内容になっちゃったぜ…
流石聖遺物掘りが最高最強最後のエンドコンテンツって言われるだけありますわ
終わらなさ過ぎて気が遠くなってる感じです。
さて、気持ち切り替え、明日明後日の作業を頑張るぞい。
原神はこれをどれだけ積み重ねれるかがキモですからね、頑張りますわ。
それではまた