毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】いつもの報告です【エンジョイ勢】

こんばんは、東野満月です。

最近エルデンリングを購入してそっちを行ったり、
スイッチ購入してファミコンやったりと忙しいゲームライフを送っております。
メインでやってる原神もしっかりプレイしてます(
直近報告を兼ねてちょっと記事を起こしていきます。
それでは本編


今どうなんの!今どうすんの!

先日螺旋攻略の吉報を上げました、そこから方針変わらず、
星36を目指すべく、キャラ育成に励んでおります。

具体的にどのキャラを育成しているかにふれていきます。

まず前振りですが、螺旋で火力と言えば
雷電、胡桃、エウルア、タルタリア、綾華等のキャラが上がります。
これでいうと雷電と綾華以外は持ってるのでしっかりこいつらの育成と
それ様のPT作成が目下目標と定めております。

連日育成やキャラ厳選等に触れてきましたが
私はどうかというと、育成が全体的に中途半端ですだよ(

次に育成の順番ですが、給料の問題で月末に課金して雷電をお迎え予定なので、
それまでに胡桃を前線投入Lvに上げたいですね。

胡桃のレベリングが終わったら3キャラの聖遺物の厳選、
スコアは正直20以上だったらいいやくらいのつもりです。
時間を聖遺物に割かずにPTとして機能するよう別キャラの育成に行きたいですね。
モナ・スクロース・裟羅あたりですかな、

こいつらを最低でも天賦解放ラインまで上げて、
武器>聖遺物>天賦の順でレベリングし、螺旋に投入してみましょう。

手ごたえのあった部分なかった部分をピックアップして
聖遺物の厳選なのか、キャラが違ったのか、悪い部分をつぶして、
手ごたえの良い部分は伸ばしていこうかなと思います。


いよいよモラがない

レベリングの段取りは良いんですが今圧倒的に足りないのはモラなんですよ。
先日の記事でもモラには気を付けてね、って部分多くあったかと存じますが、
今まさに私がそこに陥ってます。
なんやかんや天賦素材や武器素材手に入っていざ強化の場面で
いつもモラが足を引っ張るのですよ…
もうこうなったら今週は全部モラの啓示の花に行こうかなと思うくらいです。
いよいよと感じたら啓示の花いきます、モラこそなんやかんやで手に入るので
やはり後回しにせざるをえないのですよ…


最後に

直近報告でした、簡単に纏めるとレベリングやってるんだね、って感じです。
冒頭にふれてた部分ですが、ちょっと調子に乗っていろんなゲームやってます。
何かおすすめ出来るゲームがあったら書き起していきますね。
それではまた