毎日がゲーム日和!

Play games Every day

【原神】今週の振り返り040221【エンジョイ勢】

こんばんは、東野満月です。

恒例化しつつある週末の原神報告です、
早速やっていきましょう


今週の振り返り

我らが甘雨煙緋のレベリングが完了し、
課題は武器と聖遺物のみの状態。
濃縮を経験値本に変換していた為、
聖遺物育成が遅れ気味です。

また、滑り込みで鍾離先生を獲得、
育成の段取りを鍾離先生に集約する来週が始まります。

 

今週実装のイベントはすべて完了!

伝説任務は雷電将軍だけやって八重神子はまだ立ってません。

週ボスも出現させ、無事撃破!

しっかり素材拾っていきましょう!


来週の目標

とりわけ鍾離先生の実践投入化と
煙緋の聖遺物厳選とレベリングですね。

さっき螺旋行ってきたんですよね、更新されたから。
いつも通り11層までは行けるんですが、
12層がちょいしんどい。
途中でプレイミスして12層1間後半でサポキャラが死んだんで
萎え止めしたんですけど、プレミさえなければ普通に行けそうな感じ、
とうとう12層クリアも目前!って感じですねぇ
11層では雷音がネックになり星3とれず、という状況でした。
煙緋が参戦できればもう少し状況変わるかな?
鍾離先生もぜひ欲しい、というのも甘雨で重撃してたんだですけど
避ける→狙う→溜める→打つ、最初に戻る
だとDPS的に遅いのですよ。
シールドがあれば回避運動に労力を割かなくて済むので
最強シールダーのマシュ・鍾離・ライト先生に是非賛成してほしいところ!
貴方の頼れる後輩のマシュ鍾離ライトをお忘れなく!


最後に

八重神子スルーを決断してまで手に入れた鍾離先生、
臨時収入のおかげとはいえ甘雨と鍾離獲得はかなりデカい。
甘雨はLv・武器・聖遺物全部完成しました。
煙緋はLvだけ、武器・聖遺物は未完成
鍾離先生は全部未完成、
煙緋>鍾離で育てていきましょう。
胡桃やディルックはいったいいつ育成完了するんだ…
明日があるさ、明日がある。
それではまた


それではまた