毎日がゲーム日和!

Play games Every day

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【原神】平蔵の性能調べてみました

どうも、東野満月です。 原神ですが、万葉の準備を進めて来てたところで触れてなかった彼についても調べてきました。 鹿野院平蔵について こいつもガチャで出る予定でしたね… 万葉ばかりに目が言ってましたが風キャラが追加でしたワ、そうでした。ざっくり性…

【原神】万葉の準備を進めてます!

どうも、東野満月です。 良い感じに素材が集まりつつ、ご機嫌な原神ライフを送っております。 先日は万葉を獲得した際に必要な素材集めの話しを、今日は本当に万葉獲得出来るかを見ていこうと思います。 旅人よ、原石の貯蔵は十分か? 現在の原石の数は1627…

【原神】一日遅れの今週の出だし!

どうも、東野満月です。 今日は久々に原神です。 毎日日課は必ずこなしてたので次回のガチャにしろ、育成にしろは準備が着々と進んでおります。まずは本題いきましょう。 「炉心機造」イベント 6月29日の11時より開催予定の2週間イベントでして、「素材収集…

【遊戯王マスターデュエル】ダイヤ帯にいけました!

どうも、東野満月です。 今月も残す所あと僅かですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は遊戯王やってます( やっとダイヤモンド昇格 とうとう最高ランクまで上がりました、上がったといっても最高ランクの最下層ではありますが、ここから5回勝てば上に行…

【遊戯王マスターデュエル】勝った負けたのすったもんだ

どうも、東野満月です。 昨日は久々に熱くなっちゃったぜ…丸一日デュエルしてました! 一昨日プラ1だったのに昨日でプラ2 見出しでは1個下がったようにみえますがかなりヤヴァイです1→2→3→4→3→2→3→4→5→4→3→4→3→4→3→4→5→4→3→2見辛いですね、結論では一度最下…

【遊戯王マスターデュエル】やっとプラチナ1行きました!

どうも、東野満月です。 遊戯王マスターデュエルですが勝った負けたの一進一退を繰り返す毎日です。そんな中やっと新たなステージへ進めました。 やtttttttttっとプラチナ1 やっとプラチナ1 プラチナ1へ到達したのは初めてです。プラ3までは何…

【原神】万葉欲しい!万葉欲しい!万葉欲しい!!!

どうも、東野満月です。 デイリーと樹脂の消化と聖遺物回収を繰り返す日々を送ってます。今日はちょっとあまり触れない内容に触れようかなと思います。それでは本題 次って万葉ガチャ…? インターネットを利用していると、情報が集まりやすい場所があり、ま…

【遊戯王マスターデュエル】遊戯王楽しんでます。

どうも、東野満月です。 今日は遊戯王やっていきます。遊戯王再熱しちゃってて手あたり次第デュエルしたいんです。今何やってるかどうぞご確認を リミットワンフェスはゴールしました。 最高報酬まで獲得が終わり、自分のフェスはゴールを迎えました。最後ま…

【原神】久岐忍ガチャでしょ、これ

どうも、東野満月です。 原神のガチャですが昨日夜蘭が終わり、一斗ガチャが始まりましたね。まぁ目玉は一斗じゃないんですがね…? 久岐忍(くきしのぶ)ガチャでしょ、これ 解説系Youtuberの皆様がこぞってガチャってもう解説動画が上がってますね。簡単に…

【遊戯王マスターデュエル】フェスの勝率はどうなった!?

どうも、東野満月です。 原神がまったりモードになったので別ゲーやってます。そう、遊戯王でひたすらデュエルしてます。今どの辺で何やってるかどうぞご確認を! リミットワンフェスティバルをひたすらやってます。 いやぁ前に書いたんですけどレンタルデッ…

【原神】今週の目標!

どうも、東野満月です。 週が変わり、原神の紀行的に次の育成に向いたいと思います!まずは本題から! ボス10回討伐を誰にするか 自分的に今育成したいやつが居なくって、既存メンバーの強化するか、今回のように新規メンバー様に育ててないやつの底上げをす…

【原神】荒瀧極上盛世豪鼓大祭典やってきました【イベント】

どうも、東野満月です。 原神のイベントで「荒瀧極上盛世豪鼓大祭典」をやるのをすっかり忘れてまして、今更ながら始めました。これ…難いっすね! 荒瀧極上盛世豪鼓大祭典ってタイトル長くない? 音ゲーという事は知っていたのと、毎日楽曲が増えていくとい…

【原神】螺旋挑戦を動画に取ってきました!

どうも、東野満月です。 先日の螺旋、動画で撮って一番やり直しがないやつ出来ました。こんな感じでプレイしてますって動画なので、もし螺旋挑戦中の方いらっしゃったら参考になればとも思います。動画のクオリティはお察しください… 12層だけの動画です。 w…

【遊戯王マスターデュエル】リミットワンフェスティバル始まりました!

どうも、東野満月です。 遊戯王マスターデュエルでリミフェス始まったんでやっていこうと思います。軽くやるだけやって、報酬欲しいだけとったらとんずらしましょう( レンタルのヴァレル使ってます このフェスの為にカードクラフトしたくない気持ちが強まり…

【原神】螺旋更新!早速攻略してきました!

どうも、東野満月です。 螺旋の更新が来ました!早速行きましょう! 前回と同じ編成です。 北斗完成カッコカリしたのでフルパワーで挑んできました。 綾人、ウェンティ、鍾離、香菱雷電、行秋、心海、北斗前回と同じ編成でして、まずはこれで挑戦、12-3だけ…

【遊戯王マスターデュエル】明日からフェス開催ですって!

どうも、東野満月です。 とうとうフェス情報が来ました…なんだぁこりゃぁ…? リミットワンフェスティバル 6月16日~27日までの区間に開催、1種類しかカードを入れることが出来ないフェスとなってます。過去のデッキの種類に「ハイランダー」という名前のデッ…

【原神】北斗完成!カッコカリ!

どうも、東野満月です。 日課の原神、紀行で樹脂の補給も相まって北斗が急成長!やっと最大突破まで行けました。その状態で螺旋チャレンジしてみました。それではどうぞ まぁそういう結果になりますわよね 6回チャレンジして1回だけ全部7分残しが出来ました…

【原神】現在の北斗の進捗報告!

どうも、東野満月です。 すっかり遊戯王ばかりだったんですが今日は原神です。週も変わってもうすぐ螺旋更新が来ますので北斗の育成状況を見ていこうと思います。それではどうぞ 北斗の現在 今の北斗 Lv 69/70祭礼の剣 84/90聖遺物 絶縁ALLLv20砂時計 HP盃 …

【遊戯王マスターデュエル】エクソシスター可愛すぎひん?

どうも、東野満月です。 ひっさびさのデュエルが楽しくってずっと遊戯王してました、ハイ。原神も北斗育成一本でネタとしては進捗述べるくらいになっちゃうので今回も遊戯王です(今回はカードパックに触れていきますね。 先日実装されたパック 前々回のパッ…

【遊戯王マスターデュエル】エクゾディアデッキ作りました(

どうも、東野満月です。 先日に引き続き遊戯王です。BOT対策のワンキルデッキ作ってきました。こちらです、どうぞ。 先行ワンキルの華といえばエクゾディア! デッキレシピ 封印されし者の右足封印されし者の左足封印されし者の右腕封印されし者の左腕ダーク…

【遊戯王マスターデュエル】久々にデュエルしたらBOTばっかり!?

どうも、東野満月です。 今日は久々に遊戯王マスターデュエルで更新です。先月半ばからは原神界隈いろんな意味で賑わったのでそっちばかりになってっましたが一応遊戯王続けてます(最近の状況をお伝えしたいと思います。それでは本題からどうぞ 前回の最後…

【原神】北斗の有能さに今更ながら気が付いたヨ…

どうも、東野満月です。 先日螺旋攻略が出来たんでやっとのんびりプレイに切り替えれます。のんびりの中にも日々の育成目標に準じて進めたいと思います。まずは本題どうぞ 北斗の育成! ちょっと前振りなんですが、険路怪跡のダンジョンの方、最後のヤツとそ…

【原神】とうとう螺旋攻略!

どうも、東野満月です。 やった!とうとうやった!やりやがった!螺旋の更新が来て8日間、ようやく☆36個獲得です!戦勝報告ということでどうぞ見てやってください。 昨日の編成で行けました。 今回の編成 現状、伸びしろのあるキャラは北斗のみだったので、…

【原神】螺旋クリアタイム6分59秒…って…

どうも、東野満月です。 螺旋12-2ですが6分59秒クリアとかが出来てきたので昨日の続きで行きたいと思います。それでは本題どうぞ 北斗に決めました 九条裟羅Lv60と北斗Lv60でやってきました。12-2だけに絞ってます。九条裟羅の場合は雷電の直前に使うよう…

【原神】12-3☆3とった!

どうも、東野満月です。 やっと12-3星3行けました。もう恒常カラクリ陣営大っ嫌い…12-2が今度迷走始めてるんですよね… まぁ今回も螺旋記録と今週の目標をやってきまっしょい 自分なりの戦場分析 後半ダメもとで手持シャッフルしながらやってたら「雷電」「…

【原神】今回は小ネタです。

どうも、東野満月です。 毎日螺旋に挑戦しててもう少しで7分残せそう、という戦いが続いてちょっと疲れてます(7分残った!と思ったリザルトも☆2だったんで最後の最後1秒足りなかったとかが出てきてます。もう少し、ほんとにもう少しなんだ…7分残しが出来た…

【原神】君に決めた!

どうも、東野満月です。 さてやりますか!今日の原神!ちょっと決めたことがあるのでそいつをテーマにしたいと思います。それでは本題どうぞ 今現在の螺旋から 今落ち着いてる編成が前半に綾人・ウェンティ・ベネット・香菱後半に雷電・行秋・鍾離・綾華 前…

【原神】編成を考える日々が始まる、始まった、始めましたの三段活用

どうも、東野満月です。 記事のタイトルには触れないでください、私の馬鹿がバレます(さて、今日も原神です、進めていきます。ツイッターのトレンドにも魔人任務と入ってまして(6月2日夜の時点)涙なしでは語れない!といったツイートが多いですね。魔神任…

【原神】螺旋は続くよ何処までも…

どうも、東野満月です。 原神ってゲームを楽しめばいいのに螺旋螺旋とこだわりやがって…今回も螺旋、というか編成についてちょっと考えてみようと思います。それでは本題どうぞ 雷電ナショナルカスタマイズ( 書いてる通りなんですけど、雷電ナショナルです…

【原神】ver2.7の螺旋に行ってきました!

どうも、東野満月です。 ついに来た螺旋リセット!どんなメンツでくるんだ…? やりやがった… Damn it!(畜生って意味)いつぞやの予想通りなのか馬鹿HPの嵐だぜ…今期の螺旋12層一応クリアまで行けました。 www.youtube.com動画は一応9層から12層までノンカ…