毎日がゲーム日和!

Play games Every day

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【原神】夜蘭個人考察!性能調べてきました!

どうも、東野満月です。 やってきました、Ver2.7!PS4に29Gのアプデが来るのはかなりしんどいんですけど、もうやってないゲームのアプリデータ消して何とか容量確保致しました。早速やっていこうと思います。それでは本題どうぞ 夜蘭は引くべきか!性能とは…

【原神】次回の螺旋どうなるんだ…!?

どうも、東野満月です。 今回はゲーム内容についてじゃなくて次回来る螺旋について個人考察していこうと思います。それでは本題どうぞ 螺旋更新だよね…! 原神のエンドコンテンツ、クリア時の報酬が月の給料だと思ってるコンテンツ!毎月しっかりクリアした…

【原神】もうすぐver2.7来ますね…!

どうも、東野満月です。 今日も元気に原神やってます。明後日にはver2.7がやってきます。現在出来るアイテム整理というか出来ることをやっていこうと思います。それでは本題どうぞ まずは夜蘭関係の準備の見直し まぁお迎え準備しておいて、ガチャが最大天井…

【原神】今回はゲームです(

どうも、東野満月です。 ウェハースばっかりだったのですが、今回はゲーム書いてます。まずは本題どうぞ。 天賦育成の落とし穴にハマりました 先週の日曜から明日の日曜日まで天賦素材の〇〇シリーズ本ドロップ2倍のイベントが開催されており、私の手持ち戦…

【原神】ウェハース結局食べたよ

どうも、東野満月です。 いやぁコツコツ食べてたらもう1箱食べちゃったので現状どうなってるかの進捗報告です。まずは本題どうぞ 1箱食べきりました。 近くのスーパーでGEORGIA買ってきてチビチビ飲みながら食べてたら1箱いけましたわ。もう1箱なんですけど…

【原神】ウェハース買ってきました!

どうも、東野満月です。 進捗状況の報告です。え?なんの進捗って?つまりこれです。 原神ウェハース買ってきました! ふふ、ここはドーンと、 ウェハース2箱! 2箱買ってきました…!2日、というか昨日買って昨日3個、今日2個の計5個しか食べてません。結果…

【原神】断崖絶壁今何処!

どうも、東野満月です。 原神でずっと育成進めててふと気が付いたんです。これ育成だけのゲームじゃないよな…?って事に。まずは本題にいきましょう、そうしましょう。 層岩巨淵の探索率93%に! 実装から何日たったと思ってる!やっと93%だと…?世界任務も…

【原神】原神ウェハースだって!?腹ぁ壊すまで喰うぜぇ・・・

どうも、東野満月です。 全然ゲーム関係ないんですけど更新しました。本題どうぞ! 原神のウェハースが5月23日から販売! 150円のお菓子で、お菓子とカードが抱き合わせ販売されるアレです。もっと身も蓋もない事言うと、キャラ絵やキービジュアルがカードに…

【原神】THE・金欠

どうも東野満月です。 とうとう起きてしまいました、事件です。本題どうぞ… モラが無くなったああああああああああああああッッ!! やはりというかなんというか、起こってしまいましたわ。モナのレベリング、レベル突破時、聖遺物の強化時等の消費が重なりに重…

【原神】今回は「熟知の奔流」が来てますねぇ

どうも、東野満月です。アプデ情報が来て原神の熱が最高潮です。良し育成頑張ろう!まずは本題どうぞ 「熟知の奔流」が日曜から日曜まで来てますね! いやぁ育成が捗るイベントが来ました。こいつを最大級に生かしたいと思います。前回の天賦育成は最後に回…

【原神】31日が待ち遠しいZE!

どうも、東野満月です。 聖遺物掘りをあと11日は流石にきついので何か別のことしようと思います。久々にフィールドボス討伐いきますか!!!という訳でどうぞ! まずはこれをご査収ください 原石×100 仕上げ用魔鉱×10「LANVJSFUD6CM」 原石×100 大英雄の経験…

【原神】原神のVer2.7更新情報が来ました!

どうも、東野満月です。 毎日毎日聖遺物掘っての掘っての日々を過ごしてます。これ火魔女って私の原神に実装されてます?一回別の秘境行きますわ、もう行ったわ。ってくらい火魔女沼ってます。愚痴にしろ何にしろ本題いってみましょう。 原神Ver2.7の実装日…

【原神】螺旋更新キター!

どうも、東野満月です。 日曜日に螺旋くるのかなぁとか言ってましたけど螺旋きてるぢゃん!よしやろう、早速やろうという流れで本題どうぞ 今回の螺旋の内容とは如何に!? www.youtube.com動画は9層からスタートの内容を貼ってます。問題の12層なんだけど普…

【原神】何気に週イベント来てますね!

どうも、東野満月です。 前回は遅れながらのエルデンリングでしたが、今回は原神です!そりゃタイトルみりゃわかるよ…!まずは本題いきまっしょい 週間イベント来てますね! 週間イベントって言い方であってるのか、原神って大体毎週のようにプチイベントや…

【エルデンリング】まだやってたんだ…

どうも、東野満月です。 原神熱がやばくってずっと原神ばっかりしてました。エルデンリングほったらかしでしたね…動画自体はあったので記事にしようと思います。まずは本題どうぞ いこう!もう一人のBOKU!! www.youtube.com動画はノーカット版でお送りして…

【原神】胡桃を育てなおそう

どうも、東野満月です。 前回の通り、育成の幅を広げるんだけど何処の幅を広げようか、の結論を出したので良ければ見てやってくださいそれでは本題どうぞ たぶん胡桃育成が正解 自分の手持ちを見た時に大火力で見るとエウルア、胡桃、タルタリアが上がりまし…

【原神】育成の幅広げないとなぁ

どうも、東野満月です。 今回も内容は原神ですが、軽めの内容になります。まずは本題どうぞ 次の螺旋系のイベントや螺旋内容更新について リーク情報を見てその内容を書くってわけじゃなくって、以前トラウマ級のイベントがありまして…対策したいんでいろん…

【原神】螺旋12層星36個獲得出来ました!

どうも、東野満月です。 原神ですが、前回の螺旋の続きになります。まずは本題どうぞ 螺旋12層星36個獲得! www.youtube.com動画は星36個獲得出来た時のヤツです。前回で12-2まで星3獲得出来たので、今回は2間では時間を使って3間に合わせて戦い何とか12-3…

【原神】今期の螺旋チャレンジ!

どうも、東野満月です。 育成もすすみ、螺旋にも行ってきました。まずは本題どうぞ 螺旋12層星8個獲得! www.youtube.com動画はノーカット版でお送りしております。前半1時間は9-11層攻略、後半1時間以降は延々と12層に挑んでます。 ちょっと火力や元素反応…

【原神】綾人その聖遺物と天賦をイジイジしました

どうも、東野満月です。 月が替わって螺旋も更新、聖遺物を若干更新出来てまた育成が進みました。まずは本題どうぞ 綾人の天賦更新! まずは勘違いしてたという話からですが、綾人の風雅シリーズ素材ですが、火・金解放だったのをどういうわけか火・土と勘違…