毎日がゲーム日和!

Play games Every day

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【原神】救世主のようなイベントが来てますね

どうも、東野満月です。 神里兄妹のおかげで原神がより一層楽しくなって仕方ない毎日です。過去こんなにモチベ上がったのって甘雨手に入れた時くらいだったか…まずは本題どうぞ 地脈の奔流イベントが木曜日から開始 待ってた!マジでこれ!この1週間はまず地…

【原神】この素晴らしい神里兄妹に祝福を!

どうも、東野満月です。 タイトルは適当です、なんの意味もありません。 原神のイベントで「振晶の研究」やってなかったのでこちらやってきました。紀行で手に入った樹脂もあったので育成も進めてきました。それでは本編どうぞ イベントで使うと綾人すっごい…

【原神】とりあえず螺旋行きました!そんな綾華で大丈夫か…?

どうも、東野満月です。 原神なんですが綾華が80/90になったんで使っていこうと思います。それでは本編どうぞ 爆発型綾華使ってます。 見出しの通り爆発型の綾華使ってみてます。 武器なんですが悔しくってもう10連したらまさかのすり抜け、それも「天空の刃…

【エルデンリング】久々のエルデン!

どうも、東野満月です。 歯痛という体調不良でエルデンリング蔑ろにしてしまってました。どうも申し訳ありません。 アルター高原探索します。 www.youtube.com動画はノーカット版でお送りしております。前回王都ローデイルに到着し探索してたんですがあまり…

【原神】綾人仮完成!

どうも、東野満月です。 今日も今日とて原神進めていきました!それでは本編どうぞ 綾人仮完成 綾人Lv80カッコカリ ステータスだけ見るとこんな感じで聖遺物はメイン一致、サブはスコア10以下という始末。頭のメインが会心率なので会心率が99%とほぼほぼ会…

【原神】綾華がきた!武器ガチャもするぞ!え?回すガチャ間違えた…

どうも、東野満月です。 原神でとんでもないことが起こったので報告用に書きました。どうぞご査収ください… いらっしゃい綾華 www.youtube.comどうしても欲しくって溜めた分じゃ足りなかったので2万4千円課金しちゃいました、テヘ☆彡 動画の最後なんですけ…

ゲームの話題じゃないんです

どうも、東野満月です。 いつもゲームの話題を綴ってるのですが、最近歯痛すごくって歯医者通いしてます。 痛いっていうよりかゆい感じで我慢できる…うんできる…くらいの微妙なもどかさ、歯医者さん行ったんですが歯肉炎らしくって、歯石とってついでに虫歯…

【エルデンリング】エルデンリングって発売からもう2ヶ月経ちそうね…

どうも、東野満月です。エルデンリングももうリリースから2ヶ月が過ぎようとしてるのに、まだ1週目も終わってない人手を挙げてぇー( ゚Д゚)ノ<ハイッッ うふふ、いろんなのに時間を割いててちっとも進んでませんよっとそんなこんなで進んだ部分だけでもご紹介し…

【原神】いつもの直近報告ぅ

どうも、東野満月です。 久々に原神の更新です、もうすぐイベントも終了、螺旋も切り替えですので現状報告を致します。それでは本編 現状報告 以前書きました綾人獲得と相成り、こちらの育成を急いでます。 綾人 現在元気なLv50です。「ひおうらん」って読む…

【遊戯王マスターデュエル】シンクロフェス開催!実際にやってきました!

どうも、東野満月です。 遊戯王マスターデュエルですが、本日よりイベントのシンクロフェスティバルが始まりました、早速デュエルしてます。 シンクロフェスティバル開催 本当は実況でも撮ってデュエル模様をお伝えしたかったのですが、腹痛激しく、離席が多…

【エルデンリング】アルター高原に到着!

どうも、東野満月です。 遊戯王原神と更新が続いてエルデンリングの続きを久々に上げていこうと思います。まずは本編どうぞ みんな殺す気でかかってくるよ… www.youtube.com動画はノーカット版でお送りしております。動画はタイトル詐欺じゃありません、約2…

【遊戯王マスターデュエル】セイヴァーデッキの回す練習してます【動画あり】

どうも、東野満月です。 前回新パックでセイヴァーとバロネスが出てその紹介したばっかりですが、そんな遊戯王マスターデュエルでイベントが12日より開催します。まずは本編をどうぞ セイヴァーデッキの練習 www.youtube.com動画はノーカット版でお送りして…

【原神】尊いお声の方をお出迎え出来ました、その名も!綾人ォォォッッ!!

どうも、東野満月です。 原神の更新をさせていただければと思いまして、何故って?ふふ、あのキャラを来たんですよ、あのキャラがね!!それでは本編 いらっしゃいませ、神里綾人様 www.youtube.com動画は声が聴きたくってやってます、無言で正座しながらプ…

【遊戯王】セイヴァーとバロネス実装!!

どうも、東野満月です。 遊戯王マスターデュエルですが新しいパックが来ました。というかこれマジで待ってた!まずは本編どうぞ ビヨンド・ザ・スピード実装 5D's勢の自分ですが、もうわかりますね?そうです、「シューティング・セイヴァー・スター・ドラゴ…

【エルデンリング】もうボス戦辛すぎぃ…

どうも東野満月です。 エルデンリングいよいよ半分近く攻略出来た感じですね。遊戯王も新しいパックが出たしいろいろ忙しいぞ…とりま本編どうぞ ケイリッドの探索します www.youtube.com 動画はノーカット版でお送りしております。前回の動画で「大竜餐教会…

【エルデンリング】ドラゴンスレイヤー

どうも、東野満月です。 今日も今日とてエルデンリングです。前回まででほぼほぼリムグレイブの手探り探索が終了です。攻略サイトなんか見てみるとまだまだNPCイベントや宝箱あるみたいですね。1週目が終わって2週目に行く前に回収していきます。それでは本…

【原神】今期の螺旋チャレンジ

どうも、東野満月です。 原神の螺旋に挑戦してきました、これ無理くない…?内容と対策を考えていきたいですね。それでは本編 今期の螺旋チャレンジ www.youtube.com動画はノーカット版でお送りしております。 というわけで螺旋です。9、10、11層はいつもの物…

【エルデンリング】リムグレイブ走破!

どうも、東野満月です。 ちょっと体調不良があり、配信は2日ばかりサボってます(ダルいとかないんですけど喉がガラガラなんですよねぇ。まぁこっちの更新には支障がないのでやっていこうと思います。それでは本編 死にたくないィィイーッ www.youtube.com動…

【原神】久々に原神!

どうも、東野満月です。 久々に原神の記事です、現状報告と今後の流れです、それでは本編 現状報告 エルデンリングばっかりやってて原神やってないの?そんなことないぜ、デイリーはやってます(前回より1週間ほど記事の更新が空いてますね、どんなことやっ…