毎日がゲーム日和!

Play games Every day

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【エルデンリング】強さとは・・・

どうも、東野満月です。 原神のアプデが来ましたね…でもブログ内容はエルデンリングです(それでは本編 俺は強い・・・強いんだ・・・ www.youtube.com 動画はノーカット版でお送りしております。もう自信というか自分を見失いつつあります(前回の通り、ル…

【エルデンリング】しんどい戦いが増えてきました

どうも、東野満月です。 今回もエルデンリングです。がっつり8時間プレイしてきましたのでどうぞご覧下さいませ。それでは本編 死んでもいいからお前を殺す www.youtube.com 動画はノーカット版でお送りしております。 先に言います。PS4のデータが消えまし…

【エルデンリング】やっとボス倒せるようになってきた

どうも、東野満月です。エルデンリングの動画なんですががっつり8時間プレイしてだいぶ進んだのでどうぞご覧ください。 最後ちょっとトラブルがあり、ぶつ切りになってしまってます、すいません。それでは本編 身を切らせて骨を断つ www.youtube.com 動画は…

【エルデンリング】いざ、満月の女王!【初見プレイ】

どうも、東野満月です。 エルデリングのプレイ日記です噂以上の死にゲーですわ…まずは本編 今日は死にたくありません www.youtube.com 動画はノーカット版でお送りしてます。マップはリエーニエ、魔法学院レアルカリアを探索しております。前回の動画で学院…

【原神】今期の螺旋チャレンジ【エンジョイ勢】

どうも、東野満月です。 やった!俺はやったぞ!!つまり原神です!妙なテンションですがお付き合いくださいませ!それでは本編 今回の動画 www.youtube.com 動画はノーカット版でお送りしてます。内容は螺旋→ガチャ→百人一揆イベントの流れです。 いらっし…

【原神】直近報告です【エンジョイ勢】

どうもこんばんは、東野満月です。 目新しいイベントもなく、日々育成が目下目標だった原神の育成経過と時期に来るver.2.6について書き起そうと思います。それでは本編 育成経過 約一週間前に胡桃の育成進めますと書いてまして、現在Lv80(最大突破済み)武…

【遊戯王マスターデュエル】もうすぐイベントが始まりますね

どうも、東野満月です。 久々に遊戯王の記事です。お知らせによく見るとイベントの告知が来てました。早速紹介していきます。それでは本編 N/Rレアリティフェスティバル開催 高レアリティに設定した汎用及び各デッキの主力カードが封印され、R以下でデッキ作…

【ELDENRING】進捗は芳しくありません(【初見プレイ】

どうも、東野満月です。 エルデンリング進めてます。世代的に私もニュータイプのはずなんで先見の明があるというか、先を読んで行動できるはず(唐突に何を言うのか。あまりに被弾が多くゲーム進行に大きく影響しております。ビビってるんですよ!私は!だか…

【ELDENRING】まだそこまでしか進んでないの…?【初見プレイ】

こんばんは、東野満月です。 エルデンリングプレイの記事を上げておりませんでしたので久々にやっていこうと思います。それでは本編 死に方見本市開催します。 www.youtube.com MAPをぶらぶらしてたら侵入されるところからスタートサインもあったので難なく…

【原神】いつもの報告です【エンジョイ勢】

こんばんは、東野満月です。 最近エルデンリングを購入してそっちを行ったり、スイッチ購入してファミコンやったりと忙しいゲームライフを送っております。メインでやってる原神もしっかりプレイしてます(直近報告を兼ねてちょっと記事を起こしていきます。…

【原神】ガチャをまわそう(真顔)【個人考察】

どうも、東野満月です。 連日、育成からキャラ厳選とつながり、今回はガチャについて触れようと思ってます。さぁ闇を広げよう( ガチャをまわそう(課金) 早速ガチャに触れるのですが、1回まわすのに160個の原石、10連で1,600、天井90回で14,400個の原石が…

【原神】キャラクター厳選【個人考察】

どうも、東野満月です。 螺旋が一息ついていろいろ考察系サイト・動画を読み漁り、やはりキャラ確保からスタートだな、と感じております。属性や武器種で完全互換があるゲームじゃないのですよ、完全なオンリーワンという訳でもないのですが… あ、今回の記事…

【原神】ここ数ヶ月育成してきた結果【個人考察】

どうも、東野満月です。昨日に引き続き、原神の記事となります、育成に対する個人的な考察を書き起してまいりますので何卒宜しくお願い致します。それでは本編 育成について 育成に必要なリソースですが、一朝一夕で集まるものではありませんでした、新キャ…

【原神】螺旋完走しました!【エンジョイ勢】

こんばんは、東野満月です。 どうもゲームばかりやってて記事の更新がおろそかになってますね反省すると共にうれしいニュースです。内容は原神です、それでは本編 初螺旋完走! 見出しの通りです、螺旋12層を完走出来ました。とても嬉しいです。動画でもどう…

【ELDENRING】もう何百回灰になっただろうか・・・【初見プレイ】

こんばんは、というかおはようございます。東野満月です。いやぁエルデンリングやってます、死にまくってますが頑張ってます…何はともあれ攻略日誌を書いていきます。それでは本編 灰は灰に土は土に www.youtube.com 前回のチュートリアルステージを終えてさ…

【ELDENRING】1時間でクリアします!【初見プレイ】

こんばんは、東野満月です。 今日は先日言ってた「エルデンリング」を購入しましたのでご紹介していきたいと思います。それでは本編 ダウンロードで購入しました 見出しの通り、DL版を購入しました。近隣のゲームショップを徘徊したところ全店売り切れという…

【原神】引っ越しました【リアルの話です】

こんばんは、東野満月です。 ちょっとプライベートがバタバタして更新を2日ほどサボってしまいました、すいません。 まずは経過報告をばそれでは本編 原石を溜めたい 見出しの通り原石溜めに注力しております。雷電将軍だけは絶対に入手したい為です。課金も…

【原神】春の木漏れ日の中で原神をプレイしています【エンジョイ勢】

こんばんは、東野満月です。 今週も始まりました、1週間の原神育成記録を残して参ります。それは本編 今週の目標 今週の目標は大きく2つ1つ目の大目標は育成、内容は雷電お迎え準備です。レベリングの面で見ると経験値本が圧倒的に不足、リソースを啓示の花…