毎日がゲーム日和!

Play games Every day

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【原神】今週の振り返り040228【エンジョイ勢】

こんばんは、東野満月です。 恒例の原神、今週の振り返り040228をお送りいたします。 では本編 今週の振り返り もうまじこればっかり言ってますが、これしかやってないという話です。( 原神で本当に思うのはキャラ育成が1体あたり1ヶ月かかるんですよ。1・2…

【原神】八重神子の先代って七重巫女?【エンジョイ勢】

こんばんは、東野満月です。 タイトルは適当です、何か書き起こす必要のあるものはないのですが、原神のあれこれを書いていこうと思います。 それは本編 八重神子について 自分の周りだけかもしれないんですが、最近八重神子関連のツイートや話題をよく聞き…

【原神】螺旋12層3間までいけました【エンジョイ勢】

こんばんは、東野満月です。 いやぁ、聖遺物の厳選まじきっついすね。そんな原神の進み具合を報告いたします。では本編 聖遺物の育成効率 ちょっと原石を3回ほど割って樹脂にしました。250原石を180の樹脂にし、自然回復と合わせて濃縮8個分になり、それで絶…

【原神】鍾離先生のレベリングが完了しました【エンジョイ勢】

こんばんは、東野満月です。 ちょっとブログ更新サボってましてすいません。まずは今週の原神が始まりましたので早速やっていきましょう。 鍾離先生育成し隊 螺旋やってた時にシールダーがほしくって鍾離先生を育ててます。 紀行で樹脂もたっぷり回復出来た…

【原神】今週の振り返り040221【エンジョイ勢】

こんばんは、東野満月です。 恒例化しつつある週末の原神報告です、早速やっていきましょう 今週の振り返り 我らが甘雨と煙緋のレベリングが完了し、課題は武器と聖遺物のみの状態。濃縮を経験値本に変換していた為、聖遺物育成が遅れ気味です。 また、滑り…

【原神】直近報告040219【エンジョイ勢】

こんばんは、東野満月です。 相も変わらず原神の直近報告です、早速やっていきましょう イベント走破 三界道饗祭イベントですが何とか終わりました。一応任務からみた三界道饗祭、イベント画面から見た三界道饗祭、の両方とも全て終了いたしました。あとは後…

【遊戯王マスターデュエル】俺は自爆と自爆でオーバレイネットワークを構築wwwww

こんばんは、東野満月です。 今日は「遊戯王マスターデュエル」について書き起こそうと思います。早速本編 XYZフェスティバル 昨日から始まったフェス、仕事や他ゲーの都合で今日から始めました。エクシーズ以外のEXデッキに入れれるカードはすべて禁止に加…

【原神】雷電将軍の伝説任務と三界道饗祭イベント【エンジョイ勢】

こんばんは、東野満月です。 今日はがっつり原神プレイしましたのでその内容をまとめてまいります。早速本編 伝説任務:雷電将軍第2章 まずは伝説任務雷電将軍から始めました。前情報で週ボス追加という要素があり、そのボスが雷電将軍がオーバーソウルして…

【原神】今帰ってきました【深夜残業勢】

こんばんは、東野満月です。 とうとう原神Ver2.5来ましたね…事前情報と今日やった分(アプデしかやってない)をご案内しようと思います。それでは本編 ガチャと伝説任務 大きく分けると「ガチャ」「伝説任務」「紀行」が更新されましたね。ガチャは堂々と八…

【原神】今週の滑り出し【エンジョイ勢】

こんばんは、東野満月です。 今日は原神について書き起こそうと思います。相も変わらず直近報告です。 それでは本編 レベリング完了! 連日長々と書いていたレベリングですが、甘雨と煙緋が80/90と最大突破までいきました。全てのリソースを本に割いただけあ…

【遊戯王マスターデュエル】デュエリストさん!イベントですよ!

こんばんは、東野満月です。 今日は原神ではなく、遊戯王マスターデュエルについて久々の更新をしようと思います。それでは本編 イベント【エクシーズ フェスティバル】 イベントが始まるみたいです。開催期間中にデュエルすると報酬としてメダルが獲得でき…

【原神】今週の振り返り【エンジョイ勢】

こんばんは、東野満月です。 日曜日ということで原神的には次の週に切り替わるタイミングですね、特に週ボスは天賦素材という唯一無二の素材を落とすので毎週しっかり回収しております。 今週の振り返りと来週の目標を書き起こしてまいります。それでは本編 …

【原神】2万4千円の神獣【エンジョイ勢】

こんばんは、 今日のブログはうれしいことがあったのでその報告となります。それでは本編 いらっしゃい甘雨 とうとう着ました!臨時収入があったので奮発しました!累計180連と最大天井まで行きついて何とか甘雨獲得!ちなみにすり抜けはディルック(1凸にな…

【原神】育成に励む毎日【エンジョイ勢】

こんばんは、東野満月です。 今回は直近の原神について現状報告と今後の見通しについてご案内してまいります。 現状報告はほとんど日記ですが、今後の見通しについてはエンジョイ勢の方々にも何か参考になる部分があるかもしれません、良ければご一読のほど…

【遊戯王マスターデュエル】環境なんてくそくらえだ!かっとビングだ俺!

こんばんは、東野満月です。 昨日は遊戯王マスターデュエルについて書き起こさせていただきました、 本日も引き続き遊戯王です。 いやぁ書くことがあるって素晴らしい、 それでは本編 環境に対する戦術について 先行取られて相手が『LL』や『エルドリッチ』…

【遊戯王マスターデュエル】プレイ所感、初めるにあたっての心構え

こんばんは、東野満月です。 原神とはちょこちょこ別にやってる別ゲーの『遊戯王マスターデュエル』について書き起こしてまいります。原神は良いんです、今週は育成ウィークなんで( 今回の記事は遊戯王がクソゲーとかソリティアだから面白くない、とかそう…

【原神】今期の螺旋と来週の目標【エンジョイ勢】

こんばんは、東野満月です。 週末の深夜に更新してます( 育成もブログも計画的に! それでは本編 螺旋について 今期の螺旋に挑戦してきましたが 普 通 に 無 理 で し た 。 やはり12層1間前半の恒常カラクリ陣形が高耐久すぎる。DPSチェックに引っ掛かりこ…

【原神】ブログ!始めました!【エンジョイ勢】

ご挨拶 初めまして、東野満月と申します。 このブログでは現在プレイしている「原神」のプレイ記録を残していきたく、ブログを書き起こしてまいります。至らぬ点も多いかと存じますが、よろしくお願い致します。 現在の状況 まず現在のプレイ状況についてざ…

プライバシーポリシー

免責事項 当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接メールでご連絡下さい。確認後、対応させて頂きます…

お問い合わせ

読み込んでいます…